都内に住む30代OLです
大大大好きな夫と結婚して新米夫婦2年目。

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことない日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり


旅行大好き!12月の母との金沢旅行はこちら
     ホテル 
お土産


結婚式についても随時掲載中飛び出すハート

◆式場見学   
◆準備  

◆ドレス試着  





こんにちはキメてる








今日は丸の内まで朝活してきましたスター



12月に新しく出来た丸ビル内に出来たTSUTAYAシェアラウンジ。

TSUTAYAシェアラウンジの存在は知っていたのですが、行きたいなと思ってなかなか行けず…




丸の内ならアクセスもいいし、なにより東京駅舎も見えて素敵な空間だったので、思い切って行ってみることにニコニコ



TSUTAYAシェアラウンジは、時間制で使用できるカフェみたいな感じ。


アプリで予約してお店に行き、チェックインすればどこの席に座ってもOK
ソフトドリンクや軽食は食べ飲み放題です。




まず、最高なのがこの眺め赤ちゃんぴえん飛び出すハート




大きな窓から東京駅どん不安!いやいや最高すぎませんかこれ…ここでゆっくりモーニングいただきながら駅舎を眺める至福。この景色だけでお値段以上の価値がある。



ラウンジは丸ビルの3.4階にあり、吹き抜けになっているので天井も高く気持ちいいですにっこり




結構広いです!窓際の席はどこからでも東京駅が見えます♡






からの、無料のお楽しみたち目がハートジュースパンぶどうコーヒー



可愛すぎるナッツバー♡ドライフルーツやカリカリパスタなどのしょっぱい系も。


スープの種類も豊富で7種類あったかな。AWATAMAのオニオンスープ最高にいい味でした…


アルフォートやおせんべなども


フレッシュなジュースもあり、


ビンのジュースもたくさん!ちなみに右側はアルコールなので、アルコールプランにすればいくらでも飲み放題。


紅茶もたくさん!もちろんラテマシーンなんかもありましたよ。


アルコールプランだと生ビールも飲み放題…夕暮れ時に東京駅を眺めながらビールとか素敵すぎる。






こちらのシェアラウンジ、何がすごいってもちろんTSUTAYAに置いてある本は3冊まで席に持って行って読んでもいいし、ご飯持ち込み自由なところ。





時間制なので1回でも入れればずーっと延長ができます。(30分ごと)











気になるお値段は?





通常価格だと、


花ソフトドリンクプラン: 1,650円

  ∟延長30分: 825円

花アルコールプラン: 2,200円

  ∟延長30分: 1,100円


ですが!






今ならオープン記念で最初の60分が20%オフ。


花ソフトドリンクプラン:1,320円
花アルコールプラン:1,760円


になります指差し



ちなみに1日利用は5,500円(ソフドリプランのみ)とのこと。ご飯持ち込んで良くて、本も読み放題なので、下手に漫喫行くより全然お得な気がする〜っひらめき


写真とってないですが、もっとワーキングスペースに特化した半個室みたいな空間や、貸し会議室スペース(兼パーティースペースとしても利用可)もありましたよ。




気になる方はとりあえず1月のキャンペーン中に行ってみるのがおすすめですスター





土日の昼過ぎくらいはお席が争奪戦のようなのでアプリで空き状況を見て予約してから行くと安心です花







私もたまの贅沢で、また朝活しに行こうと思いますネザーランド・ドワーフラブラブ





それでは、あでゅーニコニコ飛び出すハート