【柔らかモチモチのみたらし小餅♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。

今日もお天気が良く
バルコニーから空を見たら・・・

青空と
またまた月が見えました。

{D35EF1B4-49E8-4188-A037-5B6A3F35AE8E}

写真に撮ると
本当に小さくて。

朝も
だんだんと少しずつ
涼しくなってきました。


さてさて。

昨日のブログに書いた
みたらし小餅ラブラブ

箱を開けると
お侍さんが出てきました。

{DE8A686F-E4F3-45D1-A7FF-4800B38FBB5D}

初めて食べたのですが
お餅が柔らかくて
みたらしも程よく甘くて
とっても美味でしたっ!


手に
ベタベタとつくこともなく
割れてタレが出ることもなく
美味しかったです爆笑


大阪に行かれるさいは
ぜひ
お土産コーナーで探してみて下さいね。



今日は金曜日ですね。

皆さま、素敵な一日をお過ごし下さいね♪

Have a good day and smile虹


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。





 家事がラクになる
「家事リスト」(朝活ノート)の記入のオススメ♪
→   【家事リスト(朝活ノート)公開!!記入して今日で60日目!!続けることの意味と強い意志】


 心に響くブログを書こう!
→ 【番藤芳江さん(ばんどうよしえさん)の『自分史上「最響」ブログの書き方セミナー』に参加して】 

 素敵にご紹介下さいました♪ 番藤さんのブログもご覧下さい。
→ ”その強さは「一番の敵」を知るからこそ。”








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎日を愛しんで、丁寧に暮らせたら・・・。

身近な人との時間を大切に過ごしたい。

日々の出来事に感謝して

今日を大切に。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・

Always Smile笑顔

サリー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ブログでご紹介させていただきましたこちら。

¥799
Amazon.co.jp

5ページほど、掲載させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧になって下さいねラブラブ

※ テレビ出演やその他雑誌掲載関連はこちら。 → ★★★


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリー

自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally'skitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。
また、テレビや雑誌、広告など多数出演。



image


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ


少しの心がけで、キレイにすることができますよ。

水回りはいつも光らせて下さいね~キラキラ

ダイニングから見たキッチン。


image



image

  
お掃除が大好きですラブラブ

 
私の大好きなお掃除ブログです。

 少しでもお役に立てたら幸いです♪

そして
美容やコスメにも大変興味があり
オススメのもの、ご紹介しています。
→  美容・コスメ・健康ブログ
ご興味があればぜひ♪

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○