Mama on Red Carpet 2 自己満足の一日♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


こちらの記事は、途中まで書いて、ふるさと実家に帰省して

下書きに入ったままだったので、投稿しておきたいと思いますラブ


半分以上、記事は書いていたので、残りを書いて、記念に残したいと思います。



6月の末、どっぷりと梅雨時期に入っていたのにもかかわらず

このパーティーの日だけは、完璧な素晴らしい快晴に恵まれた

美しいママたちが集まるMama on Red Carpet 2が開催されました晴れ



スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪




スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪




スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

この長いレッドカーペットの上を、参加者の素敵なママたちが歩きましたガラスの靴

もし雨だったら・・・ここは歩けないは、プールの景色は撮れない、外にも出れないと

ほんと大変だったと思うんだぁ~。


だから、この日の素晴らしい快晴は、ザウママさんをはじめ、みんなの願いが

ひとつになった日だったんだと、そう思っていますうん


さて、タイトルにもあるように、こちらは私の自己満足記事になりますので

ご興味がなければ、スルーでお願い致しますペコリ



このパーティーを迎えるにあたり、ヘア&メイクを予約したり

レンタルブティックに足を運んだり(結局、ドレスはレンタルしなかった)

この日のための用意やらなんやらが・・・ほんと楽しかったのラブラブ!


自分がね、母とか、妻とかを忘れて、ほんと、ひとりのパーティーに参加する女性になったな(笑)。

女の子に戻ったもん(爆)。いや、これ、ほんとなの^^。うふふ。


色々と用意をして、当日の朝早くに、ヘア&メイクをしてもらうため、サロンへGO歩く ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_102500.jpg

→ メイクをしていただきました♪♪


髪のヘアアレンジとメイクは、同時進行だった。

ここはね、以前行ったことのあるサロンさんのところからご紹介をしていただいたの。

→ オープン2日目の「渋谷Hikarie」のヘアメイクサロンに行ってきました~♪♪

→ ② オープン2日目の「渋谷Hikarie」のヘアメイクサロンに行ってきました~♪♪

→ ③ オープン2日目の「渋谷Hikarie」のヘアメイクサロンに行ってきました~♪♪



ママオンレッドカーペット2の時は、このような感じに素敵にアレンジして下さいましたラブ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_152341.jpg

合わせ鏡を使って、写真を撮ってみたけれど・・・汗 目が写ってるな。鏡に。


↓ 「横から少し髪を出した感じのヘアスタイルをお願いします。」と言いました。これ、したかったのーーーラブラブ!

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_151706.jpg

この日はね、自分の結婚式や二次会で付けた真珠のネックレスとピアスを付けましたラブラブ

だって、こういうのって、フォーマルパーティーの時しか、付けれないでしょ。

結婚式とか二次会とか、お祝いごとの時にしか。


でね、なんとビックリマークひっさびさに・・・婚約指輪も付けちゃいましたーーーjewel*

ダイヤモンドなんてーーー付けたの・・・ひっさびさ~ラブラブ! キラッキラしてたわキラキラ


こういう気持ちになれるのも、こういう準備こそ

忘れていた何かを思い出させてくれるんだなぁ~と

心から・・・・感動きらきら


↓ 帰宅しても、メイクはしっかりと残っていましたチョキ まだまだ、このまままた出かけたくなったよ(笑)。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_153451.jpg

あ・・・・八重歯が・・・また目立ってる汗 で、どこ見てるねん!って感じだな。

口紅こそ落ちたけど、メイクはしっかり残ってます。 やっぱり、プロのメイクだな^^。


このワンピースは、白で胸元がふわふわで気に入っています。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_152059.jpg


ピンクのショールは、レンタルをしました。運命の出会いですキラキラ

→ 羽衣のように透き通るショール 


これは、こんな感じに結ぶこともできます^^。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_152630.jpg


↓ そしてこの羽衣ショール、肩のあたりにね、こちらもパールがちりばめてあるのアップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_153720.jpg


あまり、わかりにくい? もうちょっとアップにしてみると・・・ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_152258.jpg

パールがキラキラして、ほんと素敵なショールだったのドキドキ


また、こんな感じにドレスアップして、お出かけしたいな^^。

心も身体も、ほんとウキウキしてさウキウキ

独身の頃を・・・思い出しました(笑)。


ママになっても、このような機会があれば、ぜひぜひ参加してみて下さいね~ニコニコ


来年もまた・・・Mama on Red Carpetに・・・参加したいなうふふ・・・


ザウママさんをはじめ、多くの関係者さま、参加者の皆さま

本当に本当にありがとうございました^^。



こちら、これまでのワンダフルな「ママオンレッドカーペット2」の関連記事ですメモ

→ お誕生日翌日のビッグなイベント♪♪

→ 念願のMama on Red Carpet2 

→ 全てが輝いていました☆

→ ザウママさんと一緒に♪♪&今日の衣装

→ まだまだ続くよ! Mama on Red Carpet2♪♪

→ Mama on Red Carpet 2 ザウママさんと潤さんとの2ショット記念写真♪♪

→ Mama on Red Carpet2 隠し撮り♪♪&素敵なお土産!! 

→ Mama on Red Carpet 2の協賛社さま♪♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちら、最近はじめてみました^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

シンプルに、丁寧に、心地よく過ごすことが大切だといつも思っています。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! sally


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村に参加しています。よろしければクリックをお願い致します。


いつもクリック、ありがとうございますハート



→ 6月に読まれたベスト記事5♪♪



↓ こちら8月のペタボタンですペタ


illustrated by AkihisaSawada