③ オープン2日目の「渋谷Hikarie」のヘアメイクサロンに行ってきました~♪♪  <その③> | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


こちらは、昨日、おとといのブログのつづきになります^^。

→ オープン2日目の「渋谷Hikarie」のヘアメイクサロンに行ってきました~♪♪  <その①>

→ ② オープン2日目の「渋谷Hikarie」のヘアメイクサロンに行ってきました~♪♪  <その②>


その③まできちゃいましたね。

まだまだ、その④、その⑤と続くほど写真を撮ったのですが・・・

あまり長いのもね(笑)、③で〆ます^^。


で、私が伺った、素敵で素晴らしいサロンはね、こちらです。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120509_142635.jpg

「メイクアップライフ」です。 ほんと、夢の国ですよ~ラブラブ!


でね、ホットカーラーでサザエさん風になって、その後、たくさんのピンで上にあげてもらい

スプレーで固めた、とっても素敵なヘアが・・・・こちらです。↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120427_171825.jpg

帰宅後、自分で撮影。 うまく撮れない・・・汗



↓ 反対側を撮ってみると、こんな感じです。 素敵でしょ~アップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120427_171851.jpg

もう~ね、お風呂に入りたくなかったよ。ほんとに。

ヘアサロンでもね、「私、今日、お風呂入らないです!」と言い切ってた(笑)。

次の日も次の日も、この髪型でいたいよーーー!とラブ


で、お恥ずかしながら・・・正面から撮ってみた~~にこ ぎゃぁ~あせる ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120427_172136.jpg

あ、携帯の画面、見てもおたガクリ それもめちゃ笑ってる。八重歯、丸出しだ(恥)。

では、真剣な顔をして、まじめな顔をして、パチリと一枚カメラキラキラ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120427_171715.jpg

ちょっと怖すぎたかな(笑)。緊張しすぎ??


メイクは、鼻筋がしっかり出るようにして下さったの。鼻、高く見えますでしょ(笑)。

目の周りもね、はっきりは見えないけど・・・キラキラよキラキラ 光り輝いてる。

昼間にメイクをしたのにさ、夜までキラキラ~!! すごいな。

それにね、目の周りもつやつやなの笑顔 

夕方になってもね、全然メイク、崩れてないグッド! しっかりメイクは、やっぱりすごいね!


泡泡の下地だったな。確か。 下地の付け方も、丁寧に教えて下さった。

化粧崩れなしの方法をねニコニコ

だから今も、崩れないメイク、続いています~チョキ


でね、こちらはヘアメイクをしていただいた、その日の夜、お風呂に入る前。↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120427_195859.jpg

崩れてないでしょ。 あ、ヘルペスの傷跡が残ってるけど・・・。薄らと。

目もぱっちり目 お肌もつるっと^^。


↓ ほんと、お風呂に入りたくなーーーいってずっと言ってた私(笑)。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120427_195846.jpg


しかたなく、ピンを髪の毛から取るとした。 そしたらね・・・こんなにも出てきたびっくりビックリ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120427_215916.jpg

こんなにたくさん、頭の中に入っていたんだ~(笑)。すごいな。

これをまた、自分でするとなると・・・無理だなあはは…

出来ないよ~ううっ... メイクは出来たけど、これは無理・・・かな。


そして、つけまつげのプレゼントがあったんだ^^。嬉しかった~ドキドキ

こちらのブログ に書いたように、私の眼は大きくてぱっちりだから

目尻のほうに、ちょっとだけ付けるのがオススメですとおっしゃって下さいました。


そして、残りのつけまつげがプレゼントだったんですプレゼント これ。↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120428_183922.jpg

ふたつだけないでしょ。それを付けています。


今日はスポーツクラブでヨガのレッスンを受けたので、つけまつげはつけてないけど

ほとんど毎日、付けていますです^^。 自分でもビックリ!!



色んなお話を聞いて勉強になったし、それも実行している自分がいるのが

今でもほんと、信じられない。


勇気を出して電話をして・・・・良かったドキドキ


メイク、もっともっと上手になるよう、またこのサロンへ伺いたいなぁ~と思っています^^。


メイクに自信のないかた、今よりもちょっとランクアップのメイクをしたいかた

今のヘアよりも、もっと変わったアレンジをしたいかた

ぜひぜひ、渋谷ヒカリエの「メイクアップライフ」へ行ってみて下さいね~アップ


シンデレラ気分になりますよキラキラ


で、メイクが楽しくなって、アイメイクが出来るようになったので

こんな感じに写真に写るようになったのかも^^。これ→ この写真です♪



→ 4月に読まれたベスト記事5♪♪


↓ こちら、5月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada