今日から7月 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは~。


今日はゆっくり寝たかったけど、そうもいかず、朝からしっかり家事・主婦業をこなし

パパと子供たちが出かけていくのを見送り、私は独りで過ごしておりますです(笑)。


ゆっくりとおうちのことができた。 


さて、今日から7月。早いな。

この前、「今日から6月」と書いたばかりだ。なんて早いんだ。


自分の誕生日が来ると、「今年も半分が終わったな。」といつも思う(笑)。


子供たちのサマースクールも終わり、7月から本格的な夏休み。

朝から晩まで子供たちと一緒。 大丈夫かなあはは・・・



いつも月初のついたちに投稿しているこちら。

御木幽石さんの卓上カレンダーのお言葉。毎日元気をいっぱいいただいている^^。


7月のお言葉は・・・こちらです。↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120701_134157.jpg



7月


自分らしく。


らしくが


大事。


マイペース


マイペース。


自分らしくできると言うのは、とても幸せなことだと思うニコニコ

私は私らしく、これからずっと・・・・キラキラ


私らしく、生きていくぞーーーtomominnie



ちなみに・・・

→ 今日から6月

→ 今日から5月

→ 今日から4月





良い年になりました^^。これ→ お誕生日の日の最大のサプライズ!!



→ 5月に読まれたベスト記事5♪♪


↓ こちら、7月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada