今日から6月 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。



今日から6月が始まりましたね。



毎月初めに思うこと。ブログに書くこと。

それはもう~、決まってこの言葉。



あっという間の5月でした。



先月の1日のブログ記事を見たら、この言葉でした(笑)。


さて、毎月1日に投稿しているこちら。

御木幽石さんの卓上カレンダーのお言葉。毎日元気をいっぱいいただいている^^。


いつも思うんだけど、御木幽石さんとの出逢いがなければ

今のこの前向きな私はいなかったなと。


そしてこれもいつも思うんだ。カレンダーをめくりながら・・・

「いつか絶対に幽石さんに会える。目の前で会える。」と^^。


願っていれば絶対に叶うと思う。そう信じていますハート


さて、6月のお言葉は・・・こちらです。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120601_055612.jpg


6月


やまない


雨なんて


ないん


だからね。



6月は梅雨雨  雨の日が多くなるね。

でも雨ってさ、昔は苦手だったんだけど、心落ち着かせるにはいいかなぁ~と

歳を重ねていくにつれて、大好きになったんだ。


雨は、浮き足になる気持ちを押さえ、しっかり地に足をつけてくれます。
雨の日は、ゆっくり考えたり、新しいことを発見できるかも知れません。


そう考えると、雨の日もいいものですね^^。


雨は必ずやみます。 雨がやんだ後には・・・素晴らしい青空が待っています。

時には・・・・虹も虹


6月は、色んなことがいっぱいあります^^。

イベントが目白押しにこ


今以上に忙しくなるけど、これがまた楽しいことばかりなので

体調を崩さず、元気いっぱい過ごしたいと思っています。


今月も・・・よろしくお願い致します。


いつもありがとうございますペコリ


sally



おかげさまで・・・

→ ブログ開設3年目を迎えました!!


↓ 6月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada