頭から、わんさかわんさか出てきた!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


昨日のパーティーの余韻が残っているわたくし^^。

楽しかったなぁ~音譜


パーティーはもちろんのこと、楽しかったんだけど

そのために色々と準備をする自分がとても可愛かったな。←自分で言うなって(笑)。


あれを持って~、これを買って~、時間までにこれをして、そしてこれを持って~と

色々なことを考えると、テンション上がる、上がるアップ


女の子に生まれて、本当に良かったなぁ~と思う瞬間だよね。


昨日はね、メイクとヘアをしてもらったでしょ。

これ→ お誕生日翌日のビッグなイベント♪♪


このヘアね、ほんと素敵だった^^。自分で言うものあれですが(笑)。

素敵にしていただけて好 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_104624.jpg


でね、昨日のお風呂に入ろうと思って、このヘアアレンジを元に戻そうとしたら・・・


ものすごいたくさん、わんさかわんさか・・・出てきたビックリマーク これが。↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120701_094248.jpg

前回した時よりも、多く出てきたんではないかな?

これ→ 前回のヘアアレンジの時のピンはこちら


こんなにもたくさん入っているとは思わんかった。


どこから見ても、こんなにたくさん入っているようには見えん。↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_152410.jpg


手鏡を使って撮影してみた。 ちゃんと見えないようにしているのが・・・プロだなうふふ・・・


でもほんとは・・・外したくなかったな。この素敵なヘアアレンジを^^。