満席🈵となりました♡

 

\\新サービス第二弾//

 

 

♡想いをカタチに♡
思考具現化
サポートプログラム

 

image

 

 

 

 

昨日リリースした

新サービス第一弾!

 

お申込み開始前から

沢山反応をいただきありがとうございます!

 

 

【既に商品がある方へ♡】

 

 

 

 

さてさて今日は

 

第二弾のこちらを

お届けします♡

 

 

今回も

私が欲しかったサポートを

全部詰め込んで創りました‼️

 

 

【これから商品を作りたい方へ♡】

 


 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

伝えたい想いはあるのに・・・

アイディアは閃くんだけど・・・

コンサルに大枠はもらっているのに・・・
 

 

 

最後カタチにならない💦

 

商品化できない💦

 

お蔵入りしたもの数知れず💦

 

 

 

このもどかしさたるや🥶

 

 

 

 

私もこの悔しさで泣いた事は

数知れず😭😭😭😭

 

 

 

 

 

どんなに想いがあっても

どんなにアイディアがあっても

 

カタチにしなければ

人に届けることができないのが

この仕事の辛いところ

 

 

 

資格を取っても

スキルがあっても

そこに自分の想いと色を乗せて

カタチにしなければ

人には届けることができない

仕事にならない

 

 

この悲しき現実に

何度も何度もぶち当たってきました😭

 


 

 

『これやりたいです!!』

と意気揚々とコンサルから帰ってきて

でもいざカタチにしようと思ったら

 

・・・

ちーん

 

 

あれ!?

大枠はあるのに

細かいところが埋められなくて

商品にならない💦💦

 

 

コンサルの方からいただいた案を

何度お蔵入りさせて

泣いたことか😭😭😭

 

 

 お金と時間と

自分の不甲斐なさの

トリプルパンチ🤛🤛🤛

 (ダメージ大きくて益々自信喪失🤕🙃)

 

 

 

image

 

 

そんな私もいつしか♡

 

 

変化の過程をセミナー動画で販売したり

自分オリジナルのサービスを持ち

会社復職間際のMAX忙しい中

連日、新サービスリリース🙌

 

 

 

並行して

 

 

♡チューニングお茶会

♡魂フルランチツアー

♡1day特別企画

♡更に別で準備中の新サービス

(近日リリースお楽しみに)

 

image

 

バンバン

想いをカタチにして

 

ガンガン

走れるようになりました‼️

 

 

 

燻ってて暇だった頃が

嘘のように

霧が晴れました✨

 

 

この清々しさよ🌿

 

 ここ半年の変化です♡

 

 

 

 

 

今では年商2000万✨

魅力構築®創始者の

佐藤ゆいさんのセミナー資料作成

全面的にサポートさせていただいています♡

(デザインはアドバイザーのHitomiさん担当♡)

 

 

 

image

♡作成ミーティングの一コマ♡

 

 

 

セミナーの資料作成はまさに

想いや伝えたことの柱をお聞きし

 

その上で【視聴者視点】から

『更に知りたいこと』を質問し追加したり

『より理解が深まる流れや資料』を盛り込み

 

 

肉付けしてカタチにする

お手伝いをさせていただいています

 

 

 

既に5本以上担当させています♡

 

 

 

お伝えしたいことが

より深く届けたい方に届くよう

 

 

大切にされている想いや

その方にしかない切り口や魅力を

増幅させられるよう

 

心を込めて関わらせていただいています

 

 

 

 

 

打合せで

その背景にある経験や想いを

誰よりも先に聞かせていただいているから♡

 

 

『それ、全力でお届けしていきましょう!!』

と私のビジョンも定まるから

真っ直ぐブレずに伴走できるのです♡

 

 

 

image

 

こんなに熱くなれるのは

私の魂ふるふるポイントを満たしているゆえ

コレを使命と思い世に役立つカタチで

仕事にしています♡

 

 

魂ふるふポイントを知りたいかたは

こちらから

 ▽

 

 

 

 

もどかしかった時期も

幸せに働けるようになった今も

 

その体験を全てを糧できたからこそ

 

 

諦めず

心折れずに

 

 

一人でも多くの方の

大切に届けたい想いを一緒に

カタチにするサポートをしていきたい!!

 

 

 

そんな想いから

このサービスが誕生しました🌈

 

 

 

 

『セミナーしたい!』

『サービスを届けたい!』

 

想いもアイディアもあるなら

 

あとはカタチにするだけ!!

じゃないですか~!?

 

 

 

 

そこを私に伴走させていただけませんか?

 

 もちろん‼️

ただカタチにするだけではありません!!

 

 

 

 

 

かこと言えば〜

モチベーションアップ

エネルギー注入が

大大大の大得意!!

 

 

 

image

 

ありがたいメッセージも

沢山いただけるように

なりました♡

 

image

 

 

ということで

想いをカタチにする過程の

メンタルサポートも

全面的にバックアップしていきます💪

 

 

 

『これ誰が必要としているのかな。。』

『専門家でもない私がやっても。。』

 

 

そんな弱気マインドあるあるも

丁寧に伴走いたしますので

ご安心くださいませ!!

   

 

   

《サービス詳細》

 

 

想いを具現化するまでの2ヶ月

伴走させていただきます📢

 

 

① セットアップセッション(90分)

 

 オンラインzoomセッション

 

サービスに対する想い

やってみたいこと

頭にあるアイディア

何でも自由にお話し下さい♡

 

そこから一緒に大枠を詰めていきましょう!

 

 

 

 

 

 

② マインドサポート(常時受付ます♡)

 

 

 

 DMまたは公式LINE

 

思考を具現化する過程は

心が揺れ動きやすい時期

 

 

そんな時こそ一人で

抱えて悶々とするのではなく

即解消!!

 

 

メールでお気軽に

気持ちを吐き出して下さい♡

その時最適な言葉をお渡ししていきます

 

 

何より

『一人じゃない!』

隣で一緒に走っている人がいる安心感を

存分に感じてください♡

 

 

どんな時も

大切な想いに立ち返ることができるよう

伴走していきます!

 

 

私がいつもあなた以上に

信じて隣にいますので♡

 

 

 

 

③ 思考具現化チケット(60分×3枚)

 

 

 オンラインzoom

 

 

『なんか繋がってきた!』

『新たに想いが溢れてきた!』

『こんな事も盛り込みたい!』

 

でも上手くカタチになりきれない。。

 

 

そんな時は

フレッシュな想いを吐き出しに来て下さい!

 

 

そこから

一本の線に繋げてカタチにしていきましょう✨

 

 

【オプション】

 

 

セミナーや講座資料の

スライド作成サポート

承ることができます♡

 

 

【追加オプション価格】

25,000円~

 

(量や内容をご相談下さいませ)

 

 

苦手なこと、時間がかかることは

必要に応じてサポートしてもらうのを

オススメします!

 

想いが冷めてしまう前に出し切る

それが鉄則!!

 

 

必要以上に温めすぎないように♡

 

 

 

 

 

    

思考具現化

マインドサポートプログラム📢

 

 

【内容】

 

① セットアップセッション(90分)

② マインドサポート(常時受付ます♡)

③ 思考具現化チケット(60分×3枚)

 

【期間】

 

①実施から60日間

 

 

 
 


 

 

 

 

♡最後に♡

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます

 

 

接客業しかしたことない

パソコンスキルも

専門知識もない

 

『CA以外やれることがない』

 

できることも

やりたい事もわからない

 

途方に暮れていた3年前

 

 

 

そんな私が

起業して2年足らずで

こんなにも魂を込めてお届けできる

大好きな商品をいくつも持てるなんて

1ミリも想像していませんでした

 

image

 

だからこそ思うのです

 

想いがあるなら♡

やりたい事があるなら♡

 

一緒にカタチにして

届けていきませんか!?

 

 

 

想いをカタチにして届ける喜びを

魂レベルで感じませんか?

 

 

 

やってみて今思うのが

 

商品が売れたから

お金がいただけたから

幸せなのではない

 

 

想いが熱いうちに届けられていること

今この瞬間が

喜びなのです!!

 

 

 

そのエネルギーで届けるから

売れても売れなくても

どっちにしても幸せ♡

 

 

 

じゃなきゃ

復職間際の忙しさMAXの時に

こんなことできません!!

 

 

それでも今

私の使命を全うできる

私を活かせる場所がある

 

そう確信したから

こうして想いをカタチにしています♡

 

 

ただそれだけのシンプルな原理を

体感してみませんか?

 

 

 

圧倒的に安定した

マインド&エネルギーのもと

あなたの大切な想いをなかったことにせず

必要な方に全力で届けていきましょう🌈

 

 

 

かこに伴走して欲しい方📣

\全力で想いをお届けしたい方!/

 

 

ぜひ思いっきり飛び込んで来て下さいね!

大手を広げてお待ちしております📣