満席となりました♡🈵 

 

\ 新企画リリース /


 

集客・プロモーション

マインドサポートプログラム

 

 

 

 

 

 

こんにちは

山﨑かこです♡

 

あと1ヶ月後に会社復職が迫り

CA復帰訓練の勉強や準備など

やるべき事はてんこ盛り💦

 

 

 

でもでも!!

 

 

私至上1番♡

ビジネスを軽やかに楽しめています!

 

 

ありがたいことに

復職準備に手が回らないほど

毎日忙しくも幸せに♡

お仕事をさせていただいています

 

 

 

 

 

この時期陥りがちな

目の前のやるべき事に囚われて

やりたい事ができない

 

そんな状態で復職したくない!!

 

 

 

そう決めて走ると

本当にイメージした通りの現実に

なっています✨

 

 

目の前の現実に押しつぶされず

向かう先を見失わず

 

 

圧倒的に心を整え

ブレずに良い状態で走り続けられるのは

 

 

 

自分で自分を

応援できるようになったからです♡

忙しくても大変でも

マインドが安定しているから

やりたい事をやり切れる✨

 

 

この記事も

自分にエールを送りながら

書いてますよ📣

 

 

みなさんはいつも

\自分にどんな声かけをしていますか?/

 

 

 

image

 

 

 

やりたい事が浮かんで

現実に出すまでのスピードが格段に上がり

気持ちよく走れる爽快感🌿

 

 

この企画も

案が出てから翌日には形になり

2日後にリリースというスピード感✨

 

 

今年に入って

新しいサービス4つ目です!!

どれもありがたいことに

大盛況🈵

 

 

1回で終わらず

今月第2回目の開催も決定

 

 

私のマインド通りの

\現実になっています/

 

 

image

 

image

 

image

 

 

復職準備も佳境に入りますが

そんなの関係ない🤣(笑)

 

 

今月この企画の他に

更にもう2企画

リリースしますよ♡

 

 

 

 

マインドを制する者が

ビジネスを制する

 

 

もうコレに尽きるなと思います

 

 

 

image

 

 

 

とは言え

 

ここまで

紆余曲折ありました。。。

 

 

ビジネス=私の状態

 

 

という位

マインドと在り方以上の結果は出ない

と心底体感。。。

 

 

 

スキルやノウハウ以上に

 

魅力構築®を通して

自分を知り、自分を整え

 

在り方を磨いていくことを

大切にしてきたことが

 

今やっっっっっっと

実を結び始めているんだなと

確信しています✨

 

 

image

 

 

 

約20年の会社員生活から

起業の世界に飛び込んで

もうすぐ2年になります

 

 

 

『もっとできると思っていたのに』

『不甲斐ない自分に絶望』

『思うように動けない』

『結果や反応に一喜一憂』

『結果に比例して自己価値が上下する』

 

 

 

心で泣いたことは数知れず。。

 

 

 

集客もプロモーションに対する

認識も重く

 

 

『またこの時期が来たか。。』

『集客となると気が重い。。』

『後半諦めモードが入る』

『企画段階で折れてリリースできない』

『集客の度に自信をなくす』

『お申込みが入る気がしない』

 

一通りネガティブ感情も味わい

苦しい時期も長くありました

 

 

 

そんな時期を抜けられたのは

 

 

 

自分の可能性を

私以上に信じてくれる人がいたから

 

 

不安や焦りにのまれそうになった時に

駆け込める場所があったから

 

 

ネガティブマインドと
上手く付き合えるようになったから

 

 

 

 

これがどれほどの救いになったか♡

 

 

image

 

 

 

42.195キロのマラソンも

先導してくれる人や

沿道で応援してくれる人がいるから

完走できるものだと思いませんか?

 

 

ビジネスも同じ♡

 

 

どんなときも隣で伴走しながら

その時最適な声かけや

サポートを施してくれる人がいたら

どんなに心強いか?

 

 

大切な想いをサービスに乗せて

思いっ切り伝え切れたら

どれだけ幸せか?

 

 

 

そんな私のこれまでの経験から

このサービスが生まれました

 

 

 

私が1番欲しかったサポートを

全て盛り込んで

 

マインドサポートプログラムを

お届けします📣

 

 

 

   

 

 

 

《サービス詳細》

 

集客前後の1ヶ月

伴走させていただきます📢

 

① セットアップセッション(90分)

 

 オンラインzoomセッション

 

サービスに対する想いや

心にある不安など

何でも自由にお話し下さい♡

 

 

心をクリアな状態へ

マインドのセットアップします!

 

 

想いやその先に広がるビジョン

魅力、可能性を見つけ

光に変えていきます

 

 

伴走中はその光をエネルギーにし

どんな時も行く先を照らし続けていきます✨

 

 

サービスリリースはゴールではなくスタート!

 

清々しい気持ちで

100の想いを乗せて

待っている方へお届けしましょう♡

 

 

 

② マインドサポート(常時受付ます♡)

 

 DMまたは公式LINE

 

集客期間はいつも以上に

心が揺れ動きやすい時期

 

 

そんな時こそ一人で

抱えて悶々とするのではなく

即解消!!

 

 

メールでお気軽に

気持ちを吐き出して下さい♡

その時最適な言葉をお渡ししていきます

 

 

何より

『一人じゃない!』

信じて隣で見守っている人がいる安心感を

存分に感じてください♡

 

 

 

自信がなくなっても不安になっても大丈夫!

私がいつもあなた以上に信じて隣にいますので♡

 
 

 

③ 駆け込み寺チケット(30分×2枚)

 オンラインzoom

 
 
『エネルギー落ちてきた』
『なんか急に不安になってきた』
 
そんな時は
 
溜めない!!
我慢しない!!
自力でどうにかしようとしない!!
 
 

エネルギー注入

モチベーションアップ

 

 

 駆け込み寺として

自由に使って下さい♡

 

 

集客中陥りがちなパターン

ブロック

心の詰まり

行動が止まる

 

全部経験済み‼️👍

 

 

だからこそ

そこを踏まえた上で

 

 

 

『なぜそう感じるのか?』

『何が本当の要因なのか?』

 

根本から紐解いて

クリアにできます!

 

これも魅力構築®︎

だから出来ること🌈

ここが最大のオススメポイントです‼️

 

 

 

サービスの内容はもちろんですが

 

それ以上に

自分の状態

マインド

エネルギーが

結果に反映します‼️

 

 

そこに注力するだけでも

圧倒的に現実は変わっていくのです♡

 

これも体験済み👍

 

 

 

 

    

 

集客・プロモーション

マインドサポートプログラム📢

 

【内容】

 

① セットアップセッション(90分)

② マインドサポート(常時受付ます♡)

③ 駆け込み寺チケット(30分×2枚)

 

【期間】

 

①実施から30日間

 


 


 

 

 

お申込みは画像をタップ

 

 

 

 

 

♡最後に♡

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます

 

私自身、資格の何もないゼロの状態から

2人の子育てをしながら今

 

これほどにも幸せに

生きがい、使命を全うできているのは

 

 

自分を知り

私の資質を

フルに活かせるようになったからです♡

 
 
 
✓気がついたらいつも誰かの事を応援している
✓いつもチームメンバーの中に光を見つけ
モチベーションの上がる関わり、声かけ、
チーム作りを自然としていた
✓光を見つけるのが得意
✓ポジティブがスタンダード
✓信じる力が誰よりも強い
✓真っ直ぐ未来を見て走れる
✓会うと元気になる
✓大きな愛と心でどんなことも受け止められる
✓いつも一定のスタンスで寄り添える
 
 
 

 

 

 

自分をどう世界の為に役立たせるか⁉️
と考えた時

 

コレだ!!
このプログラムが閃きました⚡
 
 

 

 

 ありがたいメッセージも

沢山いただけるように

なりました♡

 

 

 
だからこそ
 
 
あなただけの唯一無二の
魅力や資質を見極めて
 
 
どんなときも
♡価値あるあなた♡
であることを
お伝えし続けます📣
 
 
 
想い、存在そのものが
本来は価値なのです♡
 
 
そのシンプルな本質を
1ヶ月伴走しながら
お伝えしていきますね♡
 
 
 
圧倒的に安定した
マインド&エネルギーのもと
あなたの大切なサービスを
必要な方に全力で届けていきましょう🌈
 
 
 
かこに伴走して欲しい方📣
\全力で想いをお届けしたい方!/
 
 
 
ぜひ思いっきり飛び込んで来て下さいね!
メガホンを持ってお待ちしております📣

 

満席🈵となりました♡ 

 2名様限定


 


image

 

 

想いをまずはカタチにしたい方は

♡こちらへどうぞ♡

 

 

 

 

Mystyle魅力構築®講座

2024年5月開講
 

自分らしく生きる、働くを叶える私を再構築

 

▼4ヵ月濃密サポート

▼完全オーダーメイド

▼自分の人生を丸っと見直して再構築

▼幸せに生き働く方続出中!

▼最高のセカンドキャリアを叶える

▼仕事も家庭も自分も全方位理想を叶える

 

 

詳細はこちらから

 ▼

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 公式LINE 】

 

 

 

【 Instagram 】

 

image