20年近くの会社員のキャリアを中断し

アラフォーから

”私らしく生き働く道”

大きくシフトチェンジ!!

 

 

魅力構築®を通して

”私”を深く知ることで

 

仕事も家庭も自分も

今のわたしにフィットする形で

 

生きる事も働く事も

楽しく喜びを感じる毎日へ

 

自分の変化を価値に変え

アラフォー女性が

理想のライフキャリアを叶えるサポートをしています

 

 


チューニングお茶会

♡開催しました♡




 

グリーンと季節の花々に囲まれて

想像以上に幸せ空間✨



写真で見るだけでもワクワクするけど

そこに身を置くのとでは

受け取れる喜びは雲泥の差



体感って素晴らしい!

対面でお会いできるって最高!



そんな喜び溢れる時間と空間でした♡









この空間に身を置くだけで


心がふわぁ〜と緩んで

解放される♡


肩の力を抜いてリラックスできるから

心でいっぱい感じて

本音に触れられる♡



頑張りすぎていた自分

やれているのに人と比べて自分はまだまだ

コレじゃ足りないと責めちゃったり



自分に必要以上に厳しくしてる事に気づいたら

手放す‼️



フラットに事実を見て

小さな事もちゃんと掬って


喜ぶ♡

認める♡

感謝する♡


これが繁栄のループがだなと

体感しています✨



不安や焦りからではなく


安心する

満たされている


その上にやるから

本当の理想は叶っていくのです🌈





癒しの女神のじゅんちゃんの
ヒーリングのエネルギーもすごかった✨

いるだけでオアシス
空気清浄機みたいな人😆

ぜひ会ってほしい♡




目からも舌からも

満たされる
癒される




リラックスする会話の中から
本質に繋がる話しがザクザク

自分を本気で生きようとしている人との時間は
ジャンルは違っても
本質で繋がれるのです♡

これぞ
私が創りたかった繋がり✨
私が創りたかった時間と場所✨

やっぱりここに繋がるわ
さとこさんの言語力は神レベル😍
豊かな才能だわ♡
感謝して使わせていただきます🩷
皆さんの魂フルフルハート数が分かるイベントも
企画中です!!



私とじゅんちゃんの
魂フルフルさせて企画しているお茶会なので
皆さんの魂にもフルフル伝染していくといいな♡







みんなで豊かさを共有し

循環させていきましょう🌈



次回はなんと‼️


定員を大幅に越える

6名

の方にお申込みいただき
募集開始早々で〆切とさせていただきました!




全くジャンルが重ならない
それぞれの世界で私を生きる
素敵な皆さまとの時間が
楽しみでなりません🩷


💞みなさま〜ありがとうございます💞





次回開催もお楽しみに‼️



 

 

Mystyle魅力構築®講座

2024年5月開講
 

自分らしく生きる、働くを叶える私を再構築

 

▼4ヵ月濃密サポート

▼完全オーダーメイド

▼自分の人生を丸っと見直して再構築

▼幸せに生き働く方続出中!

▼最高のセカンドキャリアを叶える

▼仕事も家庭も自分も全方位理想を叶える

 

 

詳細はこちらから

 ▼

 

image

 

クラスの詳細はこちら

 

 



 

【 1Dayセッション 】

 

image

 

【 対面ランチセッション 】

 

image

 

【 公式LINE 】

 

 

 

【 Instagram 】

 

image