本来の自分に戻る

🌿 私のためにSpecialな時間を 🌿

 

こんにちは♡

 

ずっとお届けしたいと思っていた想いが

やっとカタチにしてお届けできる日がきました✨

 

本来の自分を取り戻す時間

Refreshing Lunch セッション

 

 

 

 

 

【自分らしく生き働き続けるために】

私が大切にしている事は

 

スキルを身につけることや

行動すること以上に

 

心の詰まりを取り軽くなる事

本当の自分でいる事

 

そのためにベースとしてやっている事は

▽ 

 

♡自分の心にある想いを

安心して吐き出せる場所を持つこと

 

 

♡自分にない視点を取り入れること

 

 

♡心に栄養を与え

心の感度を上げること

 

 

 

🌿  Refreshing 🌿

 

気分をスッキリさせる

元気を回復させる

楽しませる

ワクワクさせる

  

 

まさにこの言葉がピッタリ!

心を軽く元気にしておくこと♡

 

 

 

 でも

色んな役割やタスク

やることも考える事も

毎日沢山あって

 

気付くと自分の心が

置き去りになっている😭

 

 

こんなことありませんか?

 

 

『何か違和感を感じる』

『何か心が重い』

『何か違う』

『何か足りない』

『やりたい事はあるけど心が持たない』

 

 

そんな感覚があっても

だからと言って

どうすれば良いか変わらない

それよりやらなきゃいけないことが沢山ある

 

そんな感じで

『やりたいこと』

より

『やるべきこと』

ばかりの毎日になっていませんか?

 

 

いつもグルグル考えて頭が疲れている

悶々として何だか重い

前に進みたいけどイマイチ元気が出ない

でも

新しい感覚と視点を取り入れたい!

突破口を見つけたい!

 

 

頑張る事は既に充分やっているから

その頑張りがスムーズに流れるように

するための時間♡

 

 

 

そんないつも誰かのために一生懸命な

あなたにお届けしたい

Specialな時間♡

 

 

自分で自分の為に用意する

Specialな時間♡

 

 

 

 

 頑張る女性が

ホッと心を休めて本来の自分に戻れる場所が

あったらいいな〜とう想いを込めて

創りました😆

 

 

 本来の自分でいる時が

1番いいパフォーマンスができるし

魅力も溢れ出す🌈

 

 

それが叶うマインドのSPAのような時間を

ご自分へプレゼントしませんか?♡

 

Refreshing Lunch セッション

 

 

都内または、新浦安近郊の

ラグジュアリーホテルラウンジ

またはハイクラスレストランで

美味しいランチをいただきながら

 会話を存分に楽しむ

 

 

心を軽くし

五感を満たし

エネルギーをチャージする

 

そんな時間をお届けします♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こんな時間をご用意しています

 

 

 

🌿 Detox  🌿

 

心にある思いを吐き出し

心を軽くする時間

 

 

 

ラグジュアリーホテルまたはハイクラスレストランにて
行います♡

 

 

 

 

 

素敵な空間で

お食事しながらゆっくり会話を楽しみましょう♡

 

 

そこから自然の流れで出てくる事を

お好きなことをお好きなだけお話し下さい♡

 

 

その時心にフッと湧き上がる事を

心のままに話すこと

 

 

これが実はその時自分の中で

大切なテーマだったり、詰まっている部分

 

 

敢えて堅いセッション形式にしていないのは

『働き方』に悩んでいると思っていても実は

 

 

子育て

自分の内面の事

親子関係

パートナーシップ

無意識の思い込み

考え方

思考クセ

 

 

働き方だけでは括れない

別の要素も絡んで複雑に絡んだり
詰まりになっていたり

苦しさやモヤモヤの原因になっていたりします

(私がそうでした!)

 

 

 

\♡だからどんなテーマでも構いません♡/  
 

 

『働き方』だけに限定してしまわず

心にあるものを吐き出し

まずはスッキリ✨しませんか?

 

 

もちろん話したいテーマがあれば

そちらをお持ちいただいても構いません!

 

 

 

友達でも同僚でも家族でもない

だからこそ

愚痴や不満で終わらせず
そこから新たな道が見えてくる🌈

 

 1人でグルグル悩んでいても
相談したら自分で複雑にしていただけで
『な〜んだ!大した事なかった😆』
『すぐ解決した😆』

 
って事もよくあります!



特に私は超絶シンプルな人間なので🤣
思考が複雑になりがちな方はぜひ話して
『え、そんなシンプルでいいんですか😆⁉️』
を感じに来て下さい♡



 

お客様方からは

 

『今までこんな事誰にも話したことないです』

『気付いたらこんな事まで話してました』

『受け止め力が半端ないです』

『ずーっとお話していたいです♡』

  

こんな言葉をいただくほど
安心して心を解放してくださいます♡

 

 
 

 

もちろん

心の深い部分をお話して下さい

という訳ではありません!

 

 

その時話したいことを

話したいように
話したいだけ

話せること♡

 

 

これが一番大切!

 

 

兎にも角にも

重いままでは進めません!

 

 自分らしく進んで行くために

まずは話す事で1人で抱えている荷物を置いて

身軽になりませんか?✨

 

 

🌿 Refreshing  🌿

 

軽くなった心を上向きにする時間

 

 

 

会話の中から見えた

 

 

重さや詰まりの要因

強みや魅力

無意識の思い込みや

モヤモヤの要因

その奥にある本当の願い

魅力の活かし方

 

など

 

アドバイスでもご提案でもなく

 

心にスーッと入るカタチで

心がフッと軽くなる言葉や新たな視点を

お渡ししていきます

 

 

 

お話していくうちに

 

『私こんな風に思っていたんだ』

『こんな重い認識があったんだ』

『こんな考え方もあるんだ』

『そんな選択肢もあるの?』

『こんなことしていいんだ♡』

『これが私らしさなんだ』

 

そんな事に気付くタイミングが

いくつもあると思います✨

 

 

気付く事から全ては始まります

今まで見えなかった選択肢や可能性が見えたら
未来に光が差して

心もどんどん上向きになりますよね!

 

 

こんな風に元気を回復できたり

やる気がムクムク湧き出したり
行動したくなったり

これで大丈夫って安心しながら進める♡

 

 

軽やかな人の秘訣はここにあります✨

 

 
 

とにかく私、カラッと明るいので😆🙌

一緒にお話しているうちに

心が晴れやかになること違いなし✨✨

 

 

image

 
 
 

🌿 Charge   🌿

 

 

 

心が上向きになったら

エネルギーチャージです!!

 

 

 

美味しいお食事

素敵な空間

ゆったり流れる時間

楽しい会話

未来の可能性

新しい景色

五感が満たされる時間

 

 

心に栄養をた~っぷりあげましょう♡

 

 

image

 

 

 

 

思ってる以上に

体感から得るエネルギーって大きいんです!

 

 

理屈なしに

心をダイレクトに満たしてくれます

 

 

頭で考えすぎず

 

『あ~美味しい♡』

『この空間好き♡』

『はぁ、豊かな時間♡』

『こんなことが叶ったらいいな♡』

 

 

こんな風に好きに心のままに感じましょう

 

 
お家で1人ご自愛タイムも好きだけど
やっぱりやっぱり
五感からだと満たされ具合が圧倒的に違う✨✨✨✨


 

心を震わせ

心を潤わせ

心の感度を上げる

 

 
 

感度が上がると

チャンスやヒントを

どんどんキャッチできるようになります!

(ここ超重要!!)

 

 

何より幸せや豊かさを感じる度合いが

格段に上がっていきます♡

 

この感覚も体感から掴んでみてください✨

 

 

 

 

 

詳細

 

 場所 

 

東京都内

新浦安

(お好きな方をお選びいただけます)

 

 

ラグジュアリーホテルラウンジ

または

ハイクラスレストラン

 

 時間 

 

180分

 

 

 特典 

 

 アフターサポート

60分オンラインセッション

 

(お申込みからセッション1ヶ月後以内)

 

対面セッションでのお話や

その後日常に戻っての気付きや疑問を

更に深められる時間をお付けしました

 

 

 

 価格 

 

通常価格 33,000円

期間限定価格

22,000円(税込)

 

 

✔︎対面セッション

✔︎ご飲食代

✔︎アフターサポートセッション(特典)

 込み

 

 

 ✨充実のサポート✨

 

 

 お支払い方法 

 

銀行振り込み

(振込手数料のご負担をお願いします)

 

お支払い後に日程調整を

させていただきます

 

   お問い合わせ・お申し込み 

 

下記画像をタップして

お申し込みフォームをお送り下さい

▼▼▼

 

 

 

 

最後に

 

みなさんはご自分の心と向き合ったり

心を満たす時間を

日常の中でどれくらい取れていますか?

  

 

気合いで乗り切る

心と行動が一致していない

自分の事は後回しにしがち

自分の心との向き合い方が分からない

 

 

こんなことはありませんか?

 

 

過去の私は

髪は肌のメンテナンスはするけど

【心のメンテナンスをする】という概念が

スッポリ抜けていたんです

 

 

『私の心はどこに行ったんか〜い⁉️』

ってぐらい

気付けば心をどこかに置き去りにしたまま

走り続けていました🏃‍♀️💨

前に進む事しか考えてなかったんですよね

 

私さえ頑張れば!

私が頑張らなきゃ!って

 

 

自分の心を丁寧に扱う♡

心を軽くする♡

心に栄養を与える♡

 って

 

やり方も分からないし

そもそもそれが自分以外の誰かとできるなんて

知らなかったんです

 

 

結果

知らず知らずのうちに

 

 

頑張りすぎたり

思考が凝り固まっていたり

色んな想いが蓄積していたり

狭い視野の中で右往左往していたり

悩むことに疲れて諦めかけたり

☝️ 

 でもこれめちゃくちゃモッタイナイ‼️

 

 

 そんな私が今、軽やかに清々しく

自分らしく生き働き続けられているのは

 

定期的に自分の心のメンテナンスを

続けているからなんです🌿

 

 

1人だとつい複雑で重くなりがちだけど

拗らせる前に

シンプルに軽くするために

コンサルを活用したり

素敵な空間に身を置くようにしています✨

 

 

自分1人でやるより

軽くなり方が圧倒的に違います!!

 

 

\ 自分をいい状態に保つ事 /

 

これが全ての土台!

 

 

 

 

 Refreshing

 

元気を回復させる

気分をスッキリさせる

楽しませる

ワクワクさせる

 

 

ここはまさにそんな場所🌿

 

 

心をスッキリ軽くして

元気になってまた走り出す!

まさに【マインドのSPA】のようなもの✨

 

 

そんな新習慣を取り入れていきませんか?

 

 

自分の心が満たされたら

人に優しくできるし

いい事をたっくさん引き寄せられる🌈 

 

私も周りも幸せ♡

 

 

まずは体感しに来て下さいね♡

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 お申込みはこちらから

 

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♡

公式LINE or InstagramDMより

 

 

 

 

【Mystyle魅力構築®講座】

自分らしく生きる働くを叶える私を再構築

 

image

 

【1Day個人セッション】

私らしく生きるファーストステップ

 

image

 

【公式LINE】

最新情報をいち早くお知らせ

 

 

【Instagram】

日々の発信はこちらフォローウェルカムです♡ 

 

image