魅力構築®

\  Special 企画  /

 

 

大人になった今こそもう一度♡

純粋に心からの喜びを感じながら

自分らしく働きたい方へお届けします

 

 

完全SOLDOUT 🈵

 

 満席となりました🈵🙏

増席対応決定!!

 

3/5 21:00~

🌈期間限定カートオープン🌈

先着2名様のみ!!

 

 

 

 

 

 

 

前回開催のSpecial企画も

満員御礼で大好評♡

 

そこから更にパワーアップ✨

 

Hitomiさん

吉澤さとこさん(数秘コンサルタント)

 

魅力構築®アドバイザー3名で

コラボ開催いたします!!

 

 

数秘®

魅力構築®

独自考案タイプ別診断

 

 

 

この3つのアプローチを駆使し

 


”わたし”だけの使命が見つかる

繁栄のカギ🔑へ導く時間をお届けします!
 

 

前回のSpecial企画レポはこちら

 

 

 

 

2児の母になっても

好きなCAの仕事を続けられていたけれど

この先のビジョンも見えず

 

本当にこのままでいいのか・・・

いつまでこの仕事を続けられるのか・・・

 

未来への希望なんてなく

不安しかなかった3年前

 

 

 

そこからあっという間に

\ あ~最高!! /

と思える毎日を送れるようになったのは

 

 

『そう、求めていたのはコレコレ~♡』

 

 

という感覚を沢山感じてきたからです

 

 

 

 

 

 

この感覚こそが私の喜びでした✨

この♡心のふるふる♡こそが私の道標

 

 

正解か不正解か

何をするべきか?

何が得か?

 

 

ではなく

 

心がふるふる♡喜んでいる状態こそが

私のとって無条件に正解であり光✨

 

 

その感覚に従って

40代から

本当に望む人生を切り拓いていきました!

 

 

大人になった今こそもう一度♡

純粋に心からの喜びを感じながら

自分らしく働きたい方へお届けする

Special企画です

 

 

1Dayで

『私の場合はどうすればいいか?』が丸わかり

その秘策をお一人お一人お伝えします

 

 

 

飛躍への3STEP /

 

 

目的を明確にする

 

 

もう一度原点に立ち返って

働く目的をクリアにします

 

『そもそもなぜ働きたいのか?』

『仕事を通して何が得たいのか?』

 

本来の目的が明確になると

視点も定まってきます!

 

 

 

”数秘のハート数”で自分の心の喜びポイントを知る

 

 

私の心が動く瞬間を捉えていくと

ある共通点が見つかりました

 

 

それは

やたらスケールが大きいこと💦

 

 

個人の仕事で叶うのか?

もはや今世では無理なんじゃないか?

そもそもただの夢に過ぎないんじゃないか?

 

 

そんな風に感じる事も多々ありました

 

 

が!!

 

 さとこさんからみていただいた数秘の

『ハート数』

❤心が満たされるシチュエーション

❤好きなこと

❤自分らしくいられる状態

を知って衝撃⚡

 

 

 

♡私のハート数♡

 

22

 

描いたビジョンが実現化するとき

大きな組織や大勢のために

役に立てる時

 

 

数字によって内容は全然違います

 

 

 

そりゃ、そうなるわ♡

むしろ私、魂の望み通り生きられてた♡

自分らしく生きてるって証拠♡

 

 

と心底安心!

 

自分の感覚に確信を持って

大きなビジョンに向かって

夢中で走れるようになりました!

 

 

 

するとその姿を見て

共に大きなビジョンを叶えたい人が集まったり

想いを共鳴させられる人と協力し

壮大な夢と目標を掲げた仕事もできるように

なってきました✨

 

 

 

数秘コンサルタントでもある、さとこさんが

最高の記事にして下さいました♡

ハート数22

 

Hitomiさん ハート数4バージョン

 

魅力構築®︎創始者 佐藤ゆいさん ハート数1バージョン

 

 

 

 

 

好きなことに夢中になって

自分らしくいられたら

仕事もプライベートも上手くいくと

実証済み✨

 

 

 

\皆さんのハート数は何でしょう⁉️/

 

このハート数、知らない手はないですよ!

 

 

 

③タイプ別診断で自分を知る

 

 

 

魅力構築®の独自考案で誕生した

タイプ別診断

 

 

 

 

私たち魅力構築®アドバイザーを

本人以上に知り尽くしている

魅力構築®︎創始者の佐藤ゆいさん考案

 

 

タイプ毎に

✓飛躍のポイント

✓沼るポイント

が網羅されていています

 

 

自分の取扱いをマスターするには

まずここを押さえておけば大丈夫♡

 

 

上手くいかないのには訳がある

飛躍するにも訳がある

 

 

 

以前タイプ別診断グルコンをした際も

参加者のみなさまからは大大大好評✨

ただの診断じゃないんです!!

 

 

image

 

 
 

 

自分を知り

自分を活かし

自分の取扱いを極め

 

唯一無二の私で働く女性をサポートしてきた

その1000を越えるデータから

創り出したタイプ別診断

 

 

 

自分のパターンと掴んでおくと

断然楽だし安心❤

 

 

自分をどれだけ良い状態に

メンテナンスできるかが

飛躍のカギ🔑

 

 

 

なんか調子悪いなって時も

『はい、はい、このパターンにハマってますね』

と安心して対処できます♡

 

 

なんなら沼からの早期復活

沼りの未然防止も可能!

 


人生の質が断然変わります✨

 

 

 

ちなみに私は

提唱者タイプ

 

 

 

 

燻っていたママCA時代も

起業して沼にハマる時は

ほぼこのパターンにハマってる😭

 

逆に

 

本当に望むビジョンを掲げ

夢中で走ると上手くいく😍

 

 

 

ハート数とタイプ診断

掛け合わせてみると

より深く自分に落とし込め

体感から腑に落とせるから面白い

 

 

それができるのは

ここだけ♡

 

 

あ、そういうことね‼️‼️

 

 

と日常の中で感じる

自分の感覚と答え合わせできる瞬間が

たまらないのです♡

 

 

 

\みなさんはどのタイプ!?/

 

 

 

魅力構築®視点で輝く秘策を伝授

 

 

最後に

ここまでで出てきた素直な感情を

魅力構築®視点で紐解いていきます♡

 

 

『本当に自分にできるのか?』

『とは言えこんな仕事ある?』

『でも。。』

 

 

そんな気持ちを丁寧に紐解き

未来への光をお渡し致しいたします✨

 

 

 

 

闇雲に働き方を模索するのではなく

自分の中の

目的と視点が明確になると

日々の生活の中から気付きが溢れてきます✨

 

 

 

この点を線に繋げて

自分のモノ、現実にしていく過程が

たまらなく楽しい!!

 

 

これが冒頭で書いた

\ あ~最高の毎日♡ /

という状態です

 

 

 

このままでいいのかな・・

もっと他にあるんじゃないか・・

充分満たされているけど何か足りない・・

ほんとは

もっと心を震わせて生きていきたい❤

 

 

 求めていたのはコレコレー‼️

 

そんな感覚を味わいたい方こそぜひ‼️

今心にある迷いや不安、モヤモヤは

未来への希望の種

 

 

自分にしかない個を知って

活かしていくと

唯一無二の存在、使命に

繋がっていきます🌈

 

 

あなただけの

唯一無二の花

 

ここからもう一花

✨咲かせていきましょう✨

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

1Dayセッション詳細

 

対面、オンライン同時開催

 

日時

 3月12日(火)10:30~12:00

 

開催場所

 都内会議室 in大崎

 

参加費

 8,800円(税込)

 スタバドリンク付き♡

 

定員

 4名のみ →満席

 緊急増席!!

 2名様のみ増席します!!

 
→満席🈵

 

申し込み開始

 
 3月5日(火)21:00~

 限定カート再オープン 

 先着順!

 

 

 

 

皆さまの飛躍の🔑をご用意して

お待ちしております♡

 

 

 

 

Mystyle魅力構築®講座

2024年5月開講
 

自分らしく生きる、働くを叶える私を再構築

 

▼4ヵ月濃密サポート

▼完全オーダーメイド

▼自分の人生を丸っと見直して再構築

▼幸せに生き働く方続出中!

▼最高のセカンドキャリアを叶える

▼仕事も家庭も自分も全方位理想を叶える

 

 

詳細はこちらから

 ▼

 

image

 

クラスの詳細はこちら

 

 

 

 

【 公式LINE 】

 

 

 

【 Instagram 】

 

image