仕事も子供もどちらも譲れない!
自分らしく輝くことを諦めきれない!
そんなキャリア迷子のあなたへ

 

 

 

 

勤続20年のキャリアを手放し

 アラフォーママ会社員から

 

 

自分らしく生きる♡働く

最高の【セカンドキャリア】を実現

 

独自メソッド【魅力構築®】

自分を深く知り

 

ありのままの自分で魅力溢れるわたしへ

ありのままの自分を好きになれる生き方

自分を活かし好きを仕事に

 

 

魅力構築®アドバイザーとして

仕事も家庭も私も全方位

理想のライフキャリアを叶えるサポートしています!

 

 

自分の本当の望みに気付いて

一歩踏み出せる私になる♡

 

動画セミナー期間限定販売中!!

 

▽詳細は画像をタップ▽

image

 

   

先日リリースした動画セミナー!

早速感想をお寄せいただきました✨

 

 

 

    

早速拝聴し

改めて自分の核を再確認したところです。

かこさん、こんなに赤裸々に

お話していいんですか?ってくらい

ビフォーアフターを語ってくれています

 

    

起業のビフォーアフターは良く聞くけれど

(年収がいくらになったとかそういうの)

実際に生活や考え方がどうなったか?って

ところまでは触れていないのが多い印象ですが

 

かこさんの等身大のアラフォー女性の変化を

ありありとお伝え下さったので

より未来を具体的に、貪欲に

描くことができました

 

来年がより楽しみになりました♡

 


 

セミナー動画を見ながら

ご自分の気持ちに沢山触れていただけたことが

何よりも嬉しいなって思います♡

 

自分の気持ちって

分かっているようで本当は自分もよく分からないことってありませんか?


 

考えてもグルグル同じところを回っていたり

本当は色んな事を感じているのに

そこにダメだししたり

蓋をしたり。。。。

 

 

だからこそ

そんな自分の気持ちを沢山感じて

その気持ちを素直に受け止め

そこから一歩踏み出せるような

セミナーを作りたいなって思ったんです!

 

 



 

 

私自身、長年の会社員生活の中で

【自分の気持ち】よりも【私に求められるモノ】を優先してきた結果が今の現実なんだなって

日々感じています

 

 

だから自分で感じて動くことへの

ハードルが高くて💦

 

 

ただ好きだから♡やりたいから♡

 

それだけでいいの?

そんなのでいいの?

 

 

そんな言葉が自分の気持ちを打ち消しちゃうんですよね

(その感覚が骨の髄まで染みこんでいました😭)

 

 

わたしも始めは


「そうだよね、子供じゃないんだし」

「好きだけじゃ仕事にならないよね」

「仕事じゃなくて趣味だよね」

「こんなレベルじゃダメだよね」


そんな自分からのダメ出しに負けて

すぐ引き返してきていました😭


..........

 

仕事とは苦しいもの

仕事とは我慢するのが当たり前

仕事は認められることが大切

 

..........


そこにはこんな方程式があったんですよね

なんて苦しい設定💦

 

 

この部分を丁寧に本当の理想に書き換えて

 

徐々に

自分の気持ちや自分にとっての幸せを判断基準に

選べるようになってきました

 

 




今じゃこんなにのびのび楽しくお仕事♡




YouTube撮影

養成講座質問回答プチセミナー配信

楽しかった♡




これまでの

 

✓心が満たされない

✓いつも頑張っているのに変わらない

✓どこに向かっているか分からない

 

そんな現実が

   


今に満たされながら、この頑張りも幸せに繋がっていると感じ

安心しながら進めるように変わってきました✨

 

 

 

私自身も沢山不安や葛藤と向き合い

乗り越えた先に今がある

 

 

 

 

 

やる気も

能力も

魅力も

ポテンシャルも

自分を諦めたくない気持ちも

 

高い方がたっくさんいるのに

そんな方ほど自分に厳しくて

自分で自分の道を閉ざしている

 


そんな現実を目の当たりにしたとき

みんながやるべき事は

スキルを身につける前に

【自分の幸せや喜びを判断基準にできること】だなって

思ったんです!!

 

 


モヤモヤして進めないのは


✔︎何がブロックになっていますか?

✔︎何が行動を止めていますか?

✔︎何が邪魔していますか?

 

 

私はモヤモヤしたら

この堰き止めているモノの正体を明らかにして

ここを取り除くことにエネルギーを注いでいます

 


ここを突破できたら

一気に進めるって何度も体感してきたからなんです!

この爽快感がたまらないんです!!!




外外外!って正解探しをするんじゃなくて

内内内!やるべきは自分の内側と向き合うことでした

 

 

私がこの壁を乗り越えてきた過程を丁寧にお伝えすることで

この経験が誰かの役に立てばと思い

セミナー動画では特に不安や葛藤の乗り越え方を沢山お伝えしています😊

 

 

今年も残り10日!

目標を立てる前に

このモヤモヤからやっつけませんか!?


目標さえもきっと変わってくると思いますよ✨

そして今までとは違う新年を迎えられるはず♡

この時間が未来の自分へのギフトになると思います✨

 

 





 

 


期間限定で動画セミナーを販売中!

 

自分の本当の気持ちに触れて

本当の望みに気付き

一歩踏み出す私になれます♡

 

▽▽

 

▽詳細はこちら ▽

 

 ▽前回夏に開催したセミナーのご感想はこちら▽



忙しい方や

セミナーやセッションに行くことにまだ抵抗がある方でも

 

・好きな時間に

・好きな場所で

・人目を気にせず

・安心して

 

自分とゆっくり向き合いながら

ご覧いただけます♡

 

 

1年頑張ったご自分に

ゆっくり自分と対話する時間を

プレゼントしませんか🎁? 

 

きっと今まで以上にワクワクした

2023年の始まりに繋がるはずですよ🌈

 

 

 

【動画セミナーのご購入はこちらから】


 お名前・動画購入希望

とメッセージをお送りください


【公式LINE】

▼▼

 

 



【Instagram】

 ▼▼