仕事も子供もどちらも譲れない!
自分らしく輝くことを諦めきれない!
そんなキャリア迷子のあなたへ

 

 

 12/12〜12/26までの限定販売

 


  動画セミナーをリリースします!

 

 

自分らしく生きる・働くを叶える!

ライフとキャリアのゴール設定1Dayセミナー

 

 

夏に開催して好評だった1Dayセミナーをバージョンアップ✨

動画セミナーにしてお届けします!!

 

 

 

 

 

 

「幸せだけど何かが足りない」

「恵まれた環境にいるはずなのに、何かが満たされない」

「この違和感は何だろう?」

 

 

結婚、出産、育休を経て歳を重ねるにつれ

年々家庭とキャリアのバランスが上手く取れなくなり

悶々と過ごす時間は増える一方

 

 

「私はどこに向かっているんだろう?」

「この頑張りはどこに繋がっているんだろう?」

 

 

先が見えない漠然とした不安。。

 

忙しく頑張っているのに、いつまでたっても

子育ても仕事も全部が中途半端

 

でも

 

「気付かないふり!」

「しょうがない!」

「これぐらい普通だよね!」

 

諦めて、こんな想いを抱えながら走り続けていませんか?

 

(これ過去の私です😭!)

 

 

忙しく頑張っているけど満たされない💦

日々の頑張りが全然幸せに繋がらない💦

 

 

その原因は

家庭、仕事、自分の人生においての

「私にとっての幸せ」が

 

気付かぬうちに20代、30代の頃と変化し

 


「向かっている先」と「行きたい先」がズレている状態だったんです💦

 

 

 

それに気付いたとき

これまでのモヤモヤの原因が

一気にスーッと腑に落とせました!!

 


これが全ての始まりでした!!

 

 

 

 

私が約10年の長~い迷走から抜け出せたのは

 

”アラフォーになった今の私”が本当に向かいたい先

【ライフとキャリアのゴール】を

再設定したからなんです!!

 

 

 

そこから大きく進路変更!

今の私が本当に望むライフキャリアに向かって

私の人生をRe Startしました!!

 

 

今向かっている先が本当に行きたい先なのか?

本当の理想とズレていないか?

 

一度立ち止まって点検してみませんか?

 

 

 

 

本当に行きたい先を目的地に設定し

一歩踏み出せるよう

 

アラフォー、モヤモヤワーママが

自分らしく生きる・働くを叶えるまでの

 

【リアルな裏側】

【理想を叶えるヒント】も

 

た~っぷりお伝えします!!

 

 

 

資格を取ったり、転職をしたり、会社を辞めたり

進路変更をする前にぜひ

本当の目的地を設定することをオススメします!!

 

 

CA以上の天職には出会えない

と諦めていたから

 

アラフォーになった今

最高のセカンドキャリと

理想のライフスタイルを叶えられたのは

 

想定外のギフトでした🎁

 

そんなギフト

ご自分にプレゼントしてあげませんか?

 

 

 ゴール再設定後の私の変化

 

✓自分の手で未来を切り拓き、自分の人生を自分の足で歩いている感覚が持てるようになった

✓生きる喜びを日々感じられるようになった

✓日々の充実度が爆上がり!!

✓私には無理だと諦めていた起業の道で、初回の高額講座から満席!

✓理想のお客様と共に、心が震える仕事に邁進中!

✓主人とはお互い応援し合える、前よりもいい関係♡

 

✓自分のことが前より好きになれた♡

✓日々の行動や頑張りが、自分の幸せに繋がっていると確信できると安心して前に進めるようになった

✓不安や怖さと正面から向き合い方を知り、安心してチャレンジできるようになった

✓自分の未来にワクワク希望が持てるようになった

✓眠っていた可能性が開花した

✓仕事と家庭が綱引きしない、絶対的な安心感を手に入れた♡

 

 

可もなく不可もなくだった人生が

 

ほんの1年ちょっとで

別人級に変わりました!!

生まれ変わったレベル!!

 

 

「私、充分幸せだよね!」

「充分恵まれているよね!」

 

って言い聞かせていたけれど

 

「あ~幸せ♡」

 

心の底から溢れる幸せ

安心感に包まれる毎日

 

人生が180度変わるような体験を通して

アラフォーからの自分の変化と可能性の広がりに

私が1番驚いています!

 

 

だからみんなも諦めなくて大丈夫♡

 \

 

今日1番伝いたい事はコレ👆

 

 

 

 

能力がないわけでも

できないわけでもない

 

みんな理想の叶え方を知らないだけ!!

頑張る方向がちょっとズレているだけ!

 

 

だから

それさえ分かれば

 

いつからでも誰でも

自分の手で人生を変えていけるんです!

 

私自身とお客様の変化を見て大・確・信!!

 

年齢やキャリア、色んな事を理由に

なかなか一歩が踏み出せない女性の

背中を押せる存在で在りたいと思っています✨

 

 

 

動画セミナーなので

忙しい方もご自分のペースで

【好きな時間】に【好きな場所】で人

目を気にせずご覧いただけます

 

✔︎人に相談するほどの悩みでもない

✔︎モヤモヤぐらい当たり前

✔︎普通こんなもんだよねと思っている

✔︎セミナーやコンサルを受けるほどでもない

 

 

そんな方にこそ♡気軽に手に取って見て欲しい!

 

自分の悩みを誰かに相談することに抵抗がある方も

ファーストステップに動画はピッタリ!

 

いつも誰かの為に一生懸命で忙しいのあなたも

一度立ち止まって

 

蓋をしていた想いや

本当の願い

今心に感じている事に

 

恐れずに触れてみませんか?

 

そこから新しい人生が始まるのです♡

 

 

 

2023年はどんな気持ちで迎えたいですか?

それは叶いそうですか? 

 

 

こんな方にオススメ

 

・自分らしく素敵に歳を重ねたい方♡

・私の人生、こんなはずじゃなかった。自分の人生を諦められない

・アラフォーでもママでも、人生を変えられるヒントが知りたい!

・母としての人生ではなく、自分の人生を生きたい

・いつも忙しく頑張っているけれど、自分がどこに向かっているか分からない

・退屈な毎日から、生きる喜びを感じられる日々に変えていきたい!

・自分らしく働きたい!でも何から始めれば良いか分からない

・毎日忙しく頑張っているけど、その頑張りが自分の未来に繋がる感覚がない

 

・実際にどうやって理想のライフキャリアを築いたか、リアルな話が聞きたい!

・恵まれている環境だけど、今の現状に何か満たされない感覚がある

・50代、60代どうなっているか想像がつかない。先のビジョンが描けない。

・会社で定年まで働く事がイメージできない。でも長いキャリアを手放すのも怖い

・子供の成長や進路に一喜一憂し、家族の人生に振り回され、自分の人生も迷走中

・自分に自信がない。一歩踏み出すのが怖い

・頑張れば頑張るほど、心が削がれている気がする

・アラフォーだしママだし今更、、と諦めかけている

・日々忙しすぎて、自分の事を考える余裕がない

・考えてもグルグルして答えが出ない


 

 

こんな効果が期待できます

 

・自分の可能性と未来にワクワク♡

 

・本当の理想に向かって一歩踏み出せる私になる

・変化の過程も幸せを感じながら進める

・自分の事だけをゆっくり考える贅沢な時間

・リアルな話を聞いて、年齢やキャリアで諦めず「やってみたい!」と思える

・ワークを通して自分事として捉え【着実な1歩】に繋がる。

・自分にとっての幸せや向かいたい先【本当の理想】が見えてくる

 

・一度立ち止まって、現状と自分の気持ちを客観的に見ることができる

・自信のなさ、不安、怖さ、そんな気持ちとの向き合い方を知ることができる

・心を置き去りにした頑張り方から、必要な頑張りに変えていける

・決めて進める!直近1年を具体的にイメージできる

・本気で進むと決めたら、魅力構築®でマインドからビジネスまで一貫して全力サポートできます♡

 

 

新しい世界へようこそ♡

 

 

想いはあっても

 

【勇気がない】

【やり方が分からない】

【自信がない】

 

そんな壁にぶち当たって、進めずにいませんか?

 

 

私も長年そうだったから

 

一歩を踏み出せない要因をクリアにし

安心して軽やかに進めるよう

 

必要なエッセンスをぎゅぎゅーっと集めて

お届けします♡

 

 

何より、アラフォーママ、資格なしの私の

リアルな歩みを聞いていただければ

 

「私もできそう♡」

「私もやりたい♡」

 

そんな気持ちになれるはず♡

 

 

 

動画セミナー内容

 

 

 

 

聞いて終わりにしない!

自分事にして、着実な一歩へ!

 

 

◆私がアラフォーママ会社員から起業するまでのリアルなお話

 (私のスタート地点、あなたの現在地)

 

 ・20年のキャリアを中断して、無理だと諦めていた起業の道に進めた理由?

 ・アラフォーからチャレンジする不安や恐怖の向き合い方

 ・理想のライフキャリアを叶え今、感じている事

 ・私の衝撃⚡before→After

  など、ココだけのリアルなお話をぶっちゃけます!

 

   ●specialワーク

 

◆今の私にとっての幸せは?本当はどうしたい?

 (新たな目的地を再設定しよう)

 

 ・理想を叶える為の価値観、考え方の変更法

 ・私だけの判断基準の定め方(他人軸→自分軸、変更法)

 ・本当の理想の描き方

 

  ●specialワーク

 

◆「決める!」「進める!」わたしになろう

 (思いっきり決めて、いつかじゃなくて今スタートを切ろう)

 

 ・不安、焦り、怖さを乗り越えチャレンジする方法

 ・理想を叶える過程も楽しみながらワクワク進むには

 ・アラフォーからの未来の切り拓き方

 ・本当の理想に向かって一歩を踏み出す私になる!

 

 ●specialワーク

 

 

 

 

 

大切なのは

 

変わるきっかけを掴む♡

自分の本当の想いに気付くこと♡

 

 

いつか!

じゃなくて

そのタイミングは今♡

 

今度こそ"新しい私"で清々しく新年を迎えましょう✨

 

 

ここから更に輝く人生へ

思いっきりシフトチェンジする時ですよ!!

 

人生の本当のゴールは

 

成功することでも

稼ぐことでもなく

 

幸せになること♡

 

楽しい、幸せ、喜び

人生のど真ん中に来る生き方に変えていきましょう♡

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

動画セミナー詳細

  

 12/12〜12/26までの限定販売

【販売終了しました!沢山のご購入、ありがとうございました♡】



◆ 内容 

 

 ・前編、後編2本の動画

 ・specialワーク

(トータル1時間程度。倍速にすると30分でご覧いただけます)

 

 

◆ ご購入・お問い合わせ・お申し込み 

 

  公式LINEご登録の上、下記メッセージをお送り下さい♡

  『お名前・セミナー動画購入希望』

 

 1対1でメッセージのやりとりができますので、安心してご連絡下さい♡

 ※ご購入後、リンクをお送り致します(視聴期限3か月)

 


 

【公式LINE】


image

 


 

 

 

 

【 1Day個人セッション 】

 

 動画とセッション、同時受講もオススメです!

▼お申込みはこちらから▼

 

 

 

【 Instagram 】

 ▼▼