昨日は友達と4時間近く
電話で、
あ、一旦お互いお風呂に
入ったから、
合計で4時間喋ってましたニコニコ

眠たくなったから布団に入ったら、
睡魔がハンパなくて、
目閉じて喋ってたよドンッ

さすがに12時過ぎたら
うん…
とかしか返事が無くなって
案の定、電話中に寝ました(笑)
今日友達にメールしたら、
なかなか頭にキタらしいあせる

叫んだらしいけど、
何の応答もなかったみたいショック!

やってしまったしょぼん

ホントに申し訳なくて
明日、夏期休暇もらって
結婚式の準備の買い物だから、
なにかしないとグー
木曜日に取ろうか迷ってますガーン
金曜日が予定があるので、
仕事を早く終わらせないと
いけないんですあせる

けど、結婚式に行く準備も
あって、
今週は予定がびっしりですショック!

金曜日は職場での地区ごとの
BBQに誘われましてドンッ
さすがに課長からの
直々に言われたので、
断れずしょぼん

土曜日から名古屋に行くので、
準備したいのに!!

準備が大変で、
休みを取らないとヤバいんです汗
かと言って、
休んだら金曜日がキツいという
最悪なパターンですショック!
まじ、どうしようシラー

休めるのが、木曜日しかないのにパー

金曜日は午前中は
仕事出来ないし、
もし木曜日休んだら、
2日分の仕事がドンッ

あ゙ーしょぼん
究極の選択だショック!
予定通りに行ってきました長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ

トリートメントだけのはずが、
ついでにカラーもってなって、
カラー&トリートメントしてきました得意げ

親戚のお姉さんが働いてるので、
こんな風にしたいとか言えるんで、
希望通りの仕上がりになりますニコニコ

半年前にカラーをしたので、
だいぶ色がバラバラになってて、
友達にもプリンになってるって
言われてたので、
してもらいましたドキドキ

カラーがいくらするのか分からなかったので、
予算が足りるか不安で不安で…
けど、全然安かったんですよ!!
割り引きが利いたので、
カラー&トリートメントで
なんと
5200円でした!!

まぁ、カラーは部分的にだったから安かったのかもけど、
予算の半分以下でびっくりしたもんドンッ

友達もカラーする予定だったのに、
朝起きたら気分変わったから今日になって、
しないとか言ったから
めっちゃ待たせてしまったあせる

髪が終わって、
カラオケ行くことになったんだけど、
最初に行った所は
満室で①時間以上待たなきゃだったから、
違う所へ走る人
そしたら、②時間待ちとか
言われてダウンダウン
結局今日はカラオケ無しだったなぁシラー
まぁ、先週行ったから別にいいけど、
カラオケに行くことが、
日課になりつつあります(笑)