いやぁ、サボリまくってしまってましたね
ここ最近ホントに忙しくて、
毎日9時近くに帰って来たりとか
普通で
家には食事とお風呂と睡眠を
するだけに帰ってるみたいな(笑)
仕事の話しは止めときます
プライベートでも話しましょうかね
先週は地元の友達と語り会をしました

彼氏が出来た人も居れば、
失恋した人も居て、
さらに、仕事辞めた子も居て
いろんなこと話しましたね
あたしはと言うと、別にたいしたことでもないですけど、
以前からメールしてる人と、
日曜日に遊ぶ約束をしました
詳しくは言えないですけど、
深く入り込んだら、
危ない感じ??
そうでもないか(笑)
好きになったらいけないんです
けど、気になり始めたら止まらないですね

ここ最近ホントに忙しくて、
毎日9時近くに帰って来たりとか
普通で

家には食事とお風呂と睡眠を
するだけに帰ってるみたいな(笑)
仕事の話しは止めときます

プライベートでも話しましょうかね

先週は地元の友達と語り会をしました


彼氏が出来た人も居れば、
失恋した人も居て、
さらに、仕事辞めた子も居て
いろんなこと話しましたね

あたしはと言うと、別にたいしたことでもないですけど、
以前からメールしてる人と、
日曜日に遊ぶ約束をしました

詳しくは言えないですけど、
深く入り込んだら、
危ない感じ??
そうでもないか(笑)
好きになったらいけないんです

けど、気になり始めたら止まらないですね











