いやぁ、サボリまくってしまってましたねショック!

ここ最近ホントに忙しくて、
毎日9時近くに帰って来たりとか
普通であせる

家には食事とお風呂と睡眠を
するだけに帰ってるみたいな(笑)

仕事の話しは止めときます汗

プライベートでも話しましょうかねニコニコ

先週は地元の友達と語り会をしましたDASH!DASH!

彼氏が出来た人も居れば、
失恋した人も居て、
さらに、仕事辞めた子も居て
いろんなこと話しましたね音符

あたしはと言うと、別にたいしたことでもないですけど、
以前からメールしてる人と、
日曜日に遊ぶ約束をしましたニコニコ
詳しくは言えないですけど、
深く入り込んだら、
危ない感じ??
そうでもないか(笑)

好きになったらいけないんですシラー

けど、気になり始めたら止まらないですねしょぼん
今、お風呂に入ってる状態で
ブログ書いてます音符
お風呂に持ち込んだの久しぶりドキドキ

いくら防水でも怖いんですよショック!
今日は予定通りにカラオケしてきましたキラキラ

④時間ニコニコ

なーんか喉の調子悪くて、
いつもより歌えなかったダウンダウン

やっぱり疲れ!?
なんでも仕事のせいにするというね得意げ
仕方ないことなのさ長音記号2長音記号2パー

いつものようにPV探してから、選曲無くなったら好きなやつ
入れていくんだけど、
友達が天城越えとか入れちゃってニコニコ
爆笑であまり歌えんかったにひひ

あとはいつものように、
有名なアニソン(ポケモン、るろうに剣心とか)
定番ばっかりねべーっだ!

それでも無くなったら、
マイナーに突入DASH!DASH!

友達が歌うマイナーはほんとにマイナーで、
まじ分かんないショック!

歌下手だから、選曲するほどの
曲数も無いから、
ひたすら聞いとくみたいな(笑)
残り10分はヤケクソニコニコ
まぢ適当過ぎて、
爆笑(笑)
仕事の時間が多すぎて、
仕事から帰って来たら、
ケータイ触る気もしないので
サボってましたあせる

最近は1日の半分以上を仕事に使ってて、
全くと言っていいほど
時間がありません(笑)

時間が足りん!!

大好きなパソコンも触る時間もないし、
メール返さないといけないんだけど、
返したら逆に続くから余計に
キツくてあせる

この5日間もバタバタしてて
なかなか自分の仕事も出来ないし、
認証試験の勉強会もあってるんだけど、
仕事が残ってるからまだ1回も行けてませんショック!
上がる気がしません(笑)

あー、まぢヤバいよシラー
こんな生活予想もしてなかったもんなダウンダウン

埼玉に就職した友達が
あたしに引っ越してきてって言うんだ長音記号2長音記号2
けど、まだまだお金無いから
3年後積立金が貯まったら、
親を説得させて、
行く予定キラキラ

3年後この職場に居るかも、
分かんないのにねニコニコ

明日っていうか今日は
友達と久しぶりにカラオケしてきまーす音符
日頃のストレス発散も兼ねてべーっだ!