帰省してきてる友達に
半年ぶりに会って来ました~
半年以上だけど(笑)
仕事は無理やり終わらせて
待ち合わせ時間にすこーしばっかり
遅刻したけど
※遅れた理由は車の中で
着替えたり、メイクしたりで
意外と時間かかってしまったんです
いやぁ、さすがに可愛くなってたよ
都会に住んでるだけあって、
なんか雰囲気変わってた
さらに友達2人増えて、
もつ鍋へ

やっぱりお店のは旨い
みんな無言だし
そこのお店で色んな話をしました
元カレとの爆笑エピソードとか、
仕事は当たり前として、
お笑いとか
もう何話したか忘れたし
⑨時過ぎたから、
増えた方の友達を家まで
送って、帰省してきてる友達を
家まで送って来たのは良かったんだけど、
こっからが長かった(笑)
ホントは2人っきりの予定だったから、
あまり話せなかったんだよね
だから、家の前に車を停めて、
そっから約1時間くらい話してたよ
話せなかったこととか
いっぱいあって、仕事のことも話たらちゃんと聞いてくれたし、
なんかあたしが埼玉に行く予定まで入っちゃった
もちろん行きますがな
原宿とかに連れて行ってくれるみたい
今から超楽しみになってきた
半年ぶりに会って来ました~

半年以上だけど(笑)
仕事は無理やり終わらせて

待ち合わせ時間にすこーしばっかり
遅刻したけど

※遅れた理由は車の中で
着替えたり、メイクしたりで
意外と時間かかってしまったんです

いやぁ、さすがに可愛くなってたよ

都会に住んでるだけあって、
なんか雰囲気変わってた

さらに友達2人増えて、
もつ鍋へ


やっぱりお店のは旨い

みんな無言だし

そこのお店で色んな話をしました

元カレとの爆笑エピソードとか、
仕事は当たり前として、
お笑いとか

もう何話したか忘れたし

⑨時過ぎたから、
増えた方の友達を家まで
送って、帰省してきてる友達を
家まで送って来たのは良かったんだけど、
こっからが長かった(笑)
ホントは2人っきりの予定だったから、
あまり話せなかったんだよね

だから、家の前に車を停めて、
そっから約1時間くらい話してたよ

話せなかったこととか
いっぱいあって、仕事のことも話たらちゃんと聞いてくれたし、
なんかあたしが埼玉に行く予定まで入っちゃった

もちろん行きますがな

原宿とかに連れて行ってくれるみたい

今から超楽しみになってきた






