いやぁ、多忙すぎて
死にかけてました(笑)

⑨時まで仕事してたんですよダウンダウン

まぢ、家に着いたら
ぐったりで、何もする気が起きなくてですねあせる

日記書くのも億劫になってしまって汗

すみませんガーン


今週はバタバタですよショック!
月末は大嫌いシラー
他人から見て、
あたしの存在価値って
どのくらいなんだろう…

ただ、その場に要る
何も出来ない人??

被害妄想と言われると思うけど、
あたしだけ軽ーくはずされてる気がする。

そりゃ、そうか(笑)
3年くらい何も変わらず、
過ごしてきて、
いきなり10~30以上離れた
子が入って来たら、
さすがに無理だよなーシラー

こっちだって無理だしパー
一番近い人で
三十路ってどうよ。
まぢ堪んないしブタ

かなり孤立してますよ(笑)
話す相手も居なければ、
同期も居ない。

これって、精神的にかなり
キマす汗

あと半年。
あたしはこの空気を
味わうなんて、
死にますよ(笑)

ダウンダウン
あたしはなんでこんな
所に入ってしまったんだろう。
せめて、来年は
異動を願いますガーン
ホントに鬱になりそうです(笑)
今日はホント最悪ですよショック!

ふざけるなと言われましたよーにゃー

仕事の邪魔をしたくなかったので、
話しかけるの控えてたら、
向こうがカチーンむかっ
ですよパー

その作業をするのが
初めてだったから、
分かる範囲でやってたのにあせる

それが向こうにはイラッむかっ
ってきたみたいで汗

あたしが聞けば良かったんですよダウン
無駄に気を使い過ぎましたねあせる
この作業に丸一日かかって、
帰って来たの
9時前10分でしたよシラー

仕事持って帰ったけど、
やる気が出ません(笑)