他人から見て、
あたしの存在価値って
どのくらいなんだろう…
ただ、その場に要る
何も出来ない人??
被害妄想と言われると思うけど、
あたしだけ軽ーくはずされてる気がする。
そりゃ、そうか(笑)
3年くらい何も変わらず、
過ごしてきて、
いきなり10~30以上離れた
子が入って来たら、
さすがに無理だよなー
こっちだって無理だし
一番近い人で
三十路ってどうよ。
まぢ堪んないし
かなり孤立してますよ(笑)
話す相手も居なければ、
同期も居ない。
これって、精神的にかなり
キマす
あと半年。
あたしはこの空気を
味わうなんて、
死にますよ(笑)
は

あたしはなんでこんな
所に入ってしまったんだろう。
せめて、来年は
異動を願います
あたしの存在価値って
どのくらいなんだろう…
ただ、その場に要る
何も出来ない人??
被害妄想と言われると思うけど、
あたしだけ軽ーくはずされてる気がする。
そりゃ、そうか(笑)
3年くらい何も変わらず、
過ごしてきて、
いきなり10~30以上離れた
子が入って来たら、
さすがに無理だよなー

こっちだって無理だし

一番近い人で
三十路ってどうよ。
まぢ堪んないし

かなり孤立してますよ(笑)
話す相手も居なければ、
同期も居ない。
これって、精神的にかなり
キマす

あと半年。
あたしはこの空気を
味わうなんて、
死にますよ(笑)
は


あたしはなんでこんな
所に入ってしまったんだろう。
せめて、来年は
異動を願います
