他人から見て、
あたしの存在価値って
どのくらいなんだろう…

ただ、その場に要る
何も出来ない人??

被害妄想と言われると思うけど、
あたしだけ軽ーくはずされてる気がする。

そりゃ、そうか(笑)
3年くらい何も変わらず、
過ごしてきて、
いきなり10~30以上離れた
子が入って来たら、
さすがに無理だよなーシラー

こっちだって無理だしパー
一番近い人で
三十路ってどうよ。
まぢ堪んないしブタ

かなり孤立してますよ(笑)
話す相手も居なければ、
同期も居ない。

これって、精神的にかなり
キマす汗

あと半年。
あたしはこの空気を
味わうなんて、
死にますよ(笑)

ダウンダウン
あたしはなんでこんな
所に入ってしまったんだろう。
せめて、来年は
異動を願いますガーン