ホントに鬱になりそうです(笑)
今日はホント最悪ですよ
ふざけるなと言われましたよー
仕事の邪魔をしたくなかったので、
話しかけるの控えてたら、
向こうがカチーン
ですよ
その作業をするのが
初めてだったから、
分かる範囲でやってたのに
それが向こうにはイラッ
ってきたみたいで
あたしが聞けば良かったんですよ
無駄に気を使い過ぎましたね
この作業に丸一日かかって、
帰って来たの
9時前10分でしたよ
仕事持って帰ったけど、
やる気が出ません(笑)
今日はホント最悪ですよ

ふざけるなと言われましたよー

仕事の邪魔をしたくなかったので、
話しかけるの控えてたら、
向こうがカチーン

ですよ

その作業をするのが
初めてだったから、
分かる範囲でやってたのに

それが向こうにはイラッ

ってきたみたいで

あたしが聞けば良かったんですよ

無駄に気を使い過ぎましたね

この作業に丸一日かかって、
帰って来たの
9時前10分でしたよ

仕事持って帰ったけど、
やる気が出ません(笑)