ホントに鬱になりそうです(笑)
今日はホント最悪ですよショック!

ふざけるなと言われましたよーにゃー

仕事の邪魔をしたくなかったので、
話しかけるの控えてたら、
向こうがカチーンむかっ
ですよパー

その作業をするのが
初めてだったから、
分かる範囲でやってたのにあせる

それが向こうにはイラッむかっ
ってきたみたいで汗

あたしが聞けば良かったんですよダウン
無駄に気を使い過ぎましたねあせる
この作業に丸一日かかって、
帰って来たの
9時前10分でしたよシラー

仕事持って帰ったけど、
やる気が出ません(笑)