昨日はめっちゃ
ひどい日記ですみませんでしたあせる

ネガティブなもんで汗

土日は完全に休みですが、
昨日の件で仕事が終わらなかったんで、
午前中だけ仕事してきましたあせる
眠たかったしショック!

午後からは
友達の地元でお祭りだったので、
行ってきましたキラキラ

ってゆうか、同じ職場の人
居すぎ汗

案の定絡まれて、
写真まで撮られ、
指噛まれて(笑)
↑フライドポテトをやる際に

さんざんだったけど、
明日急遽お手伝いという形で
参加する事になりました(笑)
もちろん、賃金有りでニコニコ

車で一時間掛かるから
疲れるけど、
そのお祭りにはイケメンキラキラ
が多いから、
目の保養になりますドキドキ
今までにないくらいの
嫌な出来事があったんで、
テンション下がりまくりです。
まっじ、あたしを
どこまで追い詰めるんだ。

自分が悪いのは良く分かってる。
けど、あの言い方はキツかったなしょぼん

半年以上経っても、
全然理解してないあたしが悪い。
けど、話しかけにくい雰囲気があって、
分からないことがあっても、
聞けないもどかしさ。

分からない所があるなら聞いて、
って言われるけど、
あたしはそれが嫌で。

意気地なしって思われても、
仕方ない。

時には気にして、
聞いてほしいのが本音。

あたしってわがままかなぁ…
一部の人しか分からないかも(笑)

今、puzzleを見てますドキドキ

いやぁ、惚れるねラブラブ!
ドンッ
オタクじゃないですよパー
純粋に好きなだけですキラキラ

あぁ、行きたくなってしまったあせる
次ある時はちゃんと
行かなきゃリンゴ

このタイトルで分かった方は、
ペタ下さいにひひ