まずは結婚式からキラキラ
正直、自己満な結婚式な感じだった(笑)
言ったら悪いけど、
親戚一同その一言でしたよパー

結婚式終わってからが
めっちゃ楽しかったからねドキドキ
いとこの家にお泊まりだったんで、
親戚一同で近くの居酒屋さんへ音符
いやあ、食べたニコニコ
名物の手羽先とか味噌カツとかラブラブ
手羽先にあんな食べ方が
あるなんて知らなかったしドンッ

家に着いてからも
結婚式の話で盛り上がって、
結局寝たのは2時だったんだけど、
ドンッ
最後の30分は友達からの
衝撃的な手紙が来て、
半分寝ながら手紙してました(笑)
んで、次の日は
名古屋城にいって参りましたグッド!
人が多すぎて、
最上階に居たら、汗だくにショック!
ブーツだったから余計にねシラー
たまらず、扇子買っちゃいましたよ(笑)

観光はこれだけで、
駅で名物ひつまぶし食べて、
①時間半くらい各々買い物して、
再び三時間半かけて
帰って来ました長音記号2長音記号2

はぁダウンダウン
いつまでも居たかったなぁ汗
あそこの便利さは
ハンパない!!
名古屋ですよ~にゃー

新幹線だったんで、
広島とか新大阪とかに
止まって、数分間の短い旅みたいでした(笑)

③時間半の旅だったんで、
名古屋に着いた頃にはくたくたであせる

しかも、駅に着いてからホテルまで
歩いてさらに疲れたダウンダウンあせる

んで、親族の集まりで食事だったんだけど、
その場所に行くのに、
①時間ぐらい掛かって、
まぢ疲れた汗
疲れすぎて、
ご飯もまともに食べれないというねガーン
無理に入れたから今お腹痛いしドンッ

明日は結婚式なんで、
バッチリメイク&オシャレをしますよ~ラブラブ!
明日は愛知県に出発しまーすキラキラ

新幹線なんで、寝れますぐぅぐぅ

この日のために買ったオーディオ(前持ってのは無くしたから(笑))
に曲入れまくってますドキドキ
それが、説明書みても
全くインストールしないから
某電機屋さんに電話したら
なったドキドキ
めっちゃ嬉しかったしニコニコ

音楽がないと、
明日は暇人過ぎてヤバいから
助かった~にゃー
てかあたしが音楽がないと、
生きて行けん(笑)
最近はもっぱら
V系にはまっておりまして、
毎日聞いてます音符

まぁ、いろんなジャンル聞くんだけどね得意げ

あ、あと明日から
あたしの車が旅に出ます(笑)
って言っても、
修理に出すだけですけど汗

1ヶ月くらい放置してたら、
けっこうヤバくなったらから、さすがに出さなきゃと思ってあせる
そしたら、修理代に7万前後
掛かるとか言われたんで、
今回は保険を使って(笑)

修理屋さんも、
あの傷にはびっくりしてたし(笑)

そりゃ、壁にこすればひどいですよね~シラー