まずは結婚式から
正直、自己満な結婚式な感じだった(笑)
言ったら悪いけど、
親戚一同その一言でしたよ
結婚式終わってからが
めっちゃ楽しかったからね
いとこの家にお泊まりだったんで、
親戚一同で近くの居酒屋さんへ
いやあ、食べた
名物の手羽先とか味噌カツとか
手羽先にあんな食べ方が
あるなんて知らなかったし
家に着いてからも
結婚式の話で盛り上がって、
結局寝たのは2時だったんだけど、
あ
最後の30分は友達からの
衝撃的な
が来て、
半分寝ながら
してました(笑)
んで、次の日は
名古屋城にいって参りました
人が多すぎて、
最上階に居たら、汗だくに
ブーツだったから余計にね
たまらず、扇子買っちゃいましたよ(笑)
観光はこれだけで、
駅で名物ひつまぶし食べて、
①時間半くらい各々買い物して、
再び三時間半かけて
帰って来ました

はぁ

いつまでも居たかったなぁ
あそこの便利さは
ハンパない

正直、自己満な結婚式な感じだった(笑)
言ったら悪いけど、
親戚一同その一言でしたよ

結婚式終わってからが
めっちゃ楽しかったからね

いとこの家にお泊まりだったんで、
親戚一同で近くの居酒屋さんへ

いやあ、食べた

名物の手羽先とか味噌カツとか

手羽先にあんな食べ方が
あるなんて知らなかったし

家に着いてからも
結婚式の話で盛り上がって、
結局寝たのは2時だったんだけど、
あ

最後の30分は友達からの
衝撃的な
が来て、半分寝ながら
してました(笑)んで、次の日は
名古屋城にいって参りました

人が多すぎて、
最上階に居たら、汗だくに

ブーツだったから余計にね

たまらず、扇子買っちゃいましたよ(笑)
観光はこれだけで、
駅で名物ひつまぶし食べて、
①時間半くらい各々買い物して、
再び三時間半かけて
帰って来ました


はぁ


いつまでも居たかったなぁ

あそこの便利さは
ハンパない
