まずは結婚式からキラキラ
正直、自己満な結婚式な感じだった(笑)
言ったら悪いけど、
親戚一同その一言でしたよパー

結婚式終わってからが
めっちゃ楽しかったからねドキドキ
いとこの家にお泊まりだったんで、
親戚一同で近くの居酒屋さんへ音符
いやあ、食べたニコニコ
名物の手羽先とか味噌カツとかラブラブ
手羽先にあんな食べ方が
あるなんて知らなかったしドンッ

家に着いてからも
結婚式の話で盛り上がって、
結局寝たのは2時だったんだけど、
ドンッ
最後の30分は友達からの
衝撃的な手紙が来て、
半分寝ながら手紙してました(笑)
んで、次の日は
名古屋城にいって参りましたグッド!
人が多すぎて、
最上階に居たら、汗だくにショック!
ブーツだったから余計にねシラー
たまらず、扇子買っちゃいましたよ(笑)

観光はこれだけで、
駅で名物ひつまぶし食べて、
①時間半くらい各々買い物して、
再び三時間半かけて
帰って来ました長音記号2長音記号2

はぁダウンダウン
いつまでも居たかったなぁ汗
あそこの便利さは
ハンパない!!