明日は愛知県に出発しまーす
新幹線なんで、寝れます
この日のために買ったオーディオ(前持ってのは無くしたから(笑))
に曲入れまくってます
それが、説明書みても
全くインストールしないから
某電機屋さんに電話したら
なった
めっちゃ嬉しかったし
音楽がないと、
明日は暇人過ぎてヤバいから
助かった~
てかあたしが音楽がないと、
生きて行けん(笑)
最近はもっぱら
V系にはまっておりまして、
毎日聞いてます
まぁ、いろんなジャンル聞くんだけどね
あ、あと明日から
あたしの車が旅に出ます(笑)
って言っても、
修理に出すだけですけど
1ヶ月くらい放置してたら、
けっこうヤバくなったらから、さすがに出さなきゃと思って
そしたら、修理代に7万前後
掛かるとか言われたんで、
今回は保険を使って(笑)
修理屋さんも、
あの傷にはびっくりしてたし(笑)
そりゃ、壁にこすればひどいですよね~

新幹線なんで、寝れます

この日のために買ったオーディオ(前持ってのは無くしたから(笑))
に曲入れまくってます

それが、説明書みても
全くインストールしないから
某電機屋さんに電話したら
なった

めっちゃ嬉しかったし

音楽がないと、
明日は暇人過ぎてヤバいから
助かった~

てかあたしが音楽がないと、
生きて行けん(笑)
最近はもっぱら
V系にはまっておりまして、
毎日聞いてます

まぁ、いろんなジャンル聞くんだけどね

あ、あと明日から
あたしの車が旅に出ます(笑)
って言っても、
修理に出すだけですけど

1ヶ月くらい放置してたら、
けっこうヤバくなったらから、さすがに出さなきゃと思って

そしたら、修理代に7万前後
掛かるとか言われたんで、
今回は保険を使って(笑)
修理屋さんも、
あの傷にはびっくりしてたし(笑)
そりゃ、壁にこすればひどいですよね~
