明日は愛知県に出発しまーすキラキラ

新幹線なんで、寝れますぐぅぐぅ

この日のために買ったオーディオ(前持ってのは無くしたから(笑))
に曲入れまくってますドキドキ
それが、説明書みても
全くインストールしないから
某電機屋さんに電話したら
なったドキドキ
めっちゃ嬉しかったしニコニコ

音楽がないと、
明日は暇人過ぎてヤバいから
助かった~にゃー
てかあたしが音楽がないと、
生きて行けん(笑)
最近はもっぱら
V系にはまっておりまして、
毎日聞いてます音符

まぁ、いろんなジャンル聞くんだけどね得意げ

あ、あと明日から
あたしの車が旅に出ます(笑)
って言っても、
修理に出すだけですけど汗

1ヶ月くらい放置してたら、
けっこうヤバくなったらから、さすがに出さなきゃと思ってあせる
そしたら、修理代に7万前後
掛かるとか言われたんで、
今回は保険を使って(笑)

修理屋さんも、
あの傷にはびっくりしてたし(笑)

そりゃ、壁にこすればひどいですよね~シラー