名古屋ですよ~
新幹線だったんで、
広島とか新大阪とかに
止まって、数分間の短い旅みたいでした(笑)
③時間半の旅だったんで、
名古屋に着いた頃にはくたくたで
しかも、駅に着いてからホテルまで
歩いてさらに疲れた


んで、親族の集まりで食事だったんだけど、
その場所に行くのに、
①時間ぐらい掛かって、
まぢ疲れた
疲れすぎて、
ご飯もまともに食べれないというね
無理に入れたから今お腹痛いし
明日は結婚式なんで、
バッチリメイク&オシャレをしますよ~

新幹線だったんで、
広島とか新大阪とかに
止まって、数分間の短い旅みたいでした(笑)
③時間半の旅だったんで、
名古屋に着いた頃にはくたくたで

しかも、駅に着いてからホテルまで
歩いてさらに疲れた



んで、親族の集まりで食事だったんだけど、
その場所に行くのに、
①時間ぐらい掛かって、
まぢ疲れた

疲れすぎて、
ご飯もまともに食べれないというね

無理に入れたから今お腹痛いし

明日は結婚式なんで、
バッチリメイク&オシャレをしますよ~
