名古屋ですよ~にゃー

新幹線だったんで、
広島とか新大阪とかに
止まって、数分間の短い旅みたいでした(笑)

③時間半の旅だったんで、
名古屋に着いた頃にはくたくたであせる

しかも、駅に着いてからホテルまで
歩いてさらに疲れたダウンダウンあせる

んで、親族の集まりで食事だったんだけど、
その場所に行くのに、
①時間ぐらい掛かって、
まぢ疲れた汗
疲れすぎて、
ご飯もまともに食べれないというねガーン
無理に入れたから今お腹痛いしドンッ

明日は結婚式なんで、
バッチリメイク&オシャレをしますよ~ラブラブ!