昨日はめっちゃ
ひどい日記ですみませんでしたあせる

ネガティブなもんで汗

土日は完全に休みですが、
昨日の件で仕事が終わらなかったんで、
午前中だけ仕事してきましたあせる
眠たかったしショック!

午後からは
友達の地元でお祭りだったので、
行ってきましたキラキラ

ってゆうか、同じ職場の人
居すぎ汗

案の定絡まれて、
写真まで撮られ、
指噛まれて(笑)
↑フライドポテトをやる際に

さんざんだったけど、
明日急遽お手伝いという形で
参加する事になりました(笑)
もちろん、賃金有りでニコニコ

車で一時間掛かるから
疲れるけど、
そのお祭りにはイケメンキラキラ
が多いから、
目の保養になりますドキドキ