昨日はめっちゃ
ひどい日記ですみませんでした
ネガティブなもんで
土日は完全に休みですが、
昨日の件で仕事が終わらなかったんで、
午前中だけ仕事してきました
眠たかったし
午後からは
友達の地元でお祭りだったので、
行ってきました
ってゆうか、同じ職場の人
居すぎ
案の定絡まれて、
写真まで撮られ、
指噛まれて(笑)
↑フライドポテトをやる際に
さんざんだったけど、
明日急遽お手伝いという形で
参加する事になりました(笑)
もちろん、賃金有りで
車で一時間掛かるから
疲れるけど、
そのお祭りにはイケメン
が多いから、
目の保養になります
ひどい日記ですみませんでした

ネガティブなもんで

土日は完全に休みですが、
昨日の件で仕事が終わらなかったんで、
午前中だけ仕事してきました

眠たかったし

午後からは
友達の地元でお祭りだったので、
行ってきました

ってゆうか、同じ職場の人
居すぎ

案の定絡まれて、
写真まで撮られ、
指噛まれて(笑)
↑フライドポテトをやる際に
さんざんだったけど、
明日急遽お手伝いという形で
参加する事になりました(笑)
もちろん、賃金有りで

車で一時間掛かるから
疲れるけど、
そのお祭りにはイケメン

が多いから、
目の保養になります
