大きな事件もなにも起こらず、
平和な月曜日でしたよ
まぁ、明日例のモノが来るので、
一大事ですよ
あたし全く悪くないのに
やだなぁ

明日は多分ひどい①日になりそうだぞ
今日ぐらいの忙しさがいいんだけどな
けど、仕事終わったの⑧時過ぎてたけどね
なにげに約12時間労働ですよ

働き過ぎですかね??
でも、サービス残業ですよ

三時間半から四時間は軽く残業です
普通ですかね

さすがに家に着いたら、
何もする気起きないですよ
平和な月曜日でしたよ

まぁ、明日例のモノが来るので、
一大事ですよ

あたし全く悪くないのに

やだなぁ


明日は多分ひどい①日になりそうだぞ

今日ぐらいの忙しさがいいんだけどな

けど、仕事終わったの⑧時過ぎてたけどね

なにげに約12時間労働ですよ


働き過ぎですかね??
でも、サービス残業ですよ


三時間半から四時間は軽く残業です

普通ですかね


さすがに家に着いたら、
何もする気起きないですよ
