大きな事件もなにも起こらず、
平和な月曜日でしたよチョキ

まぁ、明日例のモノが来るので、
一大事ですよ汗

あたし全く悪くないのにショック!
やだなぁダウンダウン

明日は多分ひどい①日になりそうだぞガーン

今日ぐらいの忙しさがいいんだけどなあせる

けど、仕事終わったの⑧時過ぎてたけどねニコニコ

なにげに約12時間労働ですよパーあせる

働き過ぎですかね??
でも、サービス残業ですよDASH!DASH!
三時間半から四時間は軽く残業です汗
普通ですかねダウンダウン

さすがに家に着いたら、
何もする気起きないですよキラキラ