帰省してきてる友達に
半年ぶりに会って来ました~ニコニコ
半年以上だけど(笑)

仕事は無理やり終わらせてパー
待ち合わせ時間にすこーしばっかり
遅刻したけどにひひ
※遅れた理由は車の中で
着替えたり、メイクしたりで
意外と時間かかってしまったんですあせる

いやぁ、さすがに可愛くなってたよビックリマーク
都会に住んでるだけあって、
なんか雰囲気変わってたラブラブ

さらに友達2人増えて、
もつ鍋へDASH!DASH!

やっぱりお店のは旨いドキドキ
みんな無言だし得意げ

そこのお店で色んな話をしましたグッド!
元カレとの爆笑エピソードとか、
仕事は当たり前として、
お笑いとかキラキラ
もう何話したか忘れたしニコニコ

⑨時過ぎたから、
増えた方の友達を家まで
送って、帰省してきてる友達を
家まで送って来たのは良かったんだけど、
こっからが長かった(笑)
ホントは2人っきりの予定だったから、
あまり話せなかったんだよねあせる
だから、家の前に車を停めて、
そっから約1時間くらい話してたよチョキ
話せなかったこととか
いっぱいあって、仕事のことも話たらちゃんと聞いてくれたし、
なんかあたしが埼玉に行く予定まで入っちゃったドキドキ
もちろん行きますがなべーっだ!

原宿とかに連れて行ってくれるみたいキラキラ

今から超楽しみになってきた音符