いやぁ、サボリまくってしまってましたねショック!

ここ最近ホントに忙しくて、
毎日9時近くに帰って来たりとか
普通であせる

家には食事とお風呂と睡眠を
するだけに帰ってるみたいな(笑)

仕事の話しは止めときます汗

プライベートでも話しましょうかねニコニコ

先週は地元の友達と語り会をしましたDASH!DASH!

彼氏が出来た人も居れば、
失恋した人も居て、
さらに、仕事辞めた子も居て
いろんなこと話しましたね音符

あたしはと言うと、別にたいしたことでもないですけど、
以前からメールしてる人と、
日曜日に遊ぶ約束をしましたニコニコ
詳しくは言えないですけど、
深く入り込んだら、
危ない感じ??
そうでもないか(笑)

好きになったらいけないんですシラー

けど、気になり始めたら止まらないですねしょぼん