昨日は友達と4時間近く
電話で、
あ、一旦お互いお風呂に
入ったから、
合計で4時間喋ってましたニコニコ

眠たくなったから布団に入ったら、
睡魔がハンパなくて、
目閉じて喋ってたよドンッ

さすがに12時過ぎたら
うん…
とかしか返事が無くなって
案の定、電話中に寝ました(笑)
今日友達にメールしたら、
なかなか頭にキタらしいあせる

叫んだらしいけど、
何の応答もなかったみたいショック!

やってしまったしょぼん

ホントに申し訳なくて
明日、夏期休暇もらって
結婚式の準備の買い物だから、
なにかしないとグー