昨日は友達と4時間近く
電話で、
あ、一旦お互いお風呂に
入ったから、
合計で4時間喋ってました
眠たくなったから布団に入ったら、
睡魔がハンパなくて、
目閉じて喋ってたよ
さすがに12時過ぎたら
うん…
とかしか返事が無くなって
案の定、電話中に寝ました(笑)
今日友達にメールしたら、
なかなか頭にキタらしい
叫んだらしいけど、
何の応答もなかったみたい
やってしまった
ホントに申し訳なくて
明日、夏期休暇もらって
結婚式の準備の買い物だから、
なにかしないと
電話で、
あ、一旦お互いお風呂に
入ったから、
合計で4時間喋ってました

眠たくなったから布団に入ったら、
睡魔がハンパなくて、
目閉じて喋ってたよ

さすがに12時過ぎたら
うん…
とかしか返事が無くなって
案の定、電話中に寝ました(笑)
今日友達にメールしたら、
なかなか頭にキタらしい

叫んだらしいけど、
何の応答もなかったみたい

やってしまった

ホントに申し訳なくて
明日、夏期休暇もらって
結婚式の準備の買い物だから、
なにかしないと
