予定通りに行ってきました長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ

トリートメントだけのはずが、
ついでにカラーもってなって、
カラー&トリートメントしてきました得意げ

親戚のお姉さんが働いてるので、
こんな風にしたいとか言えるんで、
希望通りの仕上がりになりますニコニコ

半年前にカラーをしたので、
だいぶ色がバラバラになってて、
友達にもプリンになってるって
言われてたので、
してもらいましたドキドキ

カラーがいくらするのか分からなかったので、
予算が足りるか不安で不安で…
けど、全然安かったんですよ!!
割り引きが利いたので、
カラー&トリートメントで
なんと
5200円でした!!

まぁ、カラーは部分的にだったから安かったのかもけど、
予算の半分以下でびっくりしたもんドンッ

友達もカラーする予定だったのに、
朝起きたら気分変わったから今日になって、
しないとか言ったから
めっちゃ待たせてしまったあせる

髪が終わって、
カラオケ行くことになったんだけど、
最初に行った所は
満室で①時間以上待たなきゃだったから、
違う所へ走る人
そしたら、②時間待ちとか
言われてダウンダウン
結局今日はカラオケ無しだったなぁシラー
まぁ、先週行ったから別にいいけど、
カラオケに行くことが、
日課になりつつあります(笑)