予定通りに行ってきました



トリートメントだけのはずが、
ついでにカラーもってなって、
カラー&トリートメントしてきました
親戚のお姉さんが働いてるので、
こんな風にしたいとか言えるんで、
希望通りの仕上がりになります
半年前にカラーをしたので、
だいぶ色がバラバラになってて、
友達にもプリンになってるって
言われてたので、
してもらいました
カラーがいくらするのか分からなかったので、
予算が足りるか不安で不安で…
けど、全然安かったんですよ
割り引きが利いたので、
カラー&トリートメントで
なんと
5200円でした
まぁ、カラーは部分的にだったから安かったのかもけど、
予算の半分以下でびっくりしたもん
友達もカラーする予定だったのに、
朝起きたら気分変わったから今日になって、
しないとか言ったから
めっちゃ待たせてしまった
髪が終わって、
カラオケ行くことになったんだけど、
最初に行った所は
満室で①時間以上待たなきゃだったから、
違う所へ
そしたら、②時間待ちとか
言われて

結局今日はカラオケ無しだったなぁ
まぁ、先週行ったから別にいいけど、
カラオケに行くことが、
日課になりつつあります(笑)




トリートメントだけのはずが、
ついでにカラーもってなって、
カラー&トリートメントしてきました

親戚のお姉さんが働いてるので、
こんな風にしたいとか言えるんで、
希望通りの仕上がりになります

半年前にカラーをしたので、
だいぶ色がバラバラになってて、
友達にもプリンになってるって
言われてたので、
してもらいました

カラーがいくらするのか分からなかったので、
予算が足りるか不安で不安で…
けど、全然安かったんですよ

割り引きが利いたので、
カラー&トリートメントで
なんと
5200円でした

まぁ、カラーは部分的にだったから安かったのかもけど、
予算の半分以下でびっくりしたもん

友達もカラーする予定だったのに、
朝起きたら気分変わったから今日になって、
しないとか言ったから
めっちゃ待たせてしまった

髪が終わって、
カラオケ行くことになったんだけど、
最初に行った所は
満室で①時間以上待たなきゃだったから、
違う所へ

そしたら、②時間待ちとか
言われて


結局今日はカラオケ無しだったなぁ

まぁ、先週行ったから別にいいけど、
カラオケに行くことが、
日課になりつつあります(笑)