木曜日に取ろうか迷ってますガーン
金曜日が予定があるので、
仕事を早く終わらせないと
いけないんですあせる

けど、結婚式に行く準備も
あって、
今週は予定がびっしりですショック!

金曜日は職場での地区ごとの
BBQに誘われましてドンッ
さすがに課長からの
直々に言われたので、
断れずしょぼん

土曜日から名古屋に行くので、
準備したいのに!!

準備が大変で、
休みを取らないとヤバいんです汗
かと言って、
休んだら金曜日がキツいという
最悪なパターンですショック!
まじ、どうしようシラー

休めるのが、木曜日しかないのにパー

金曜日は午前中は
仕事出来ないし、
もし木曜日休んだら、
2日分の仕事がドンッ

あ゙ーしょぼん
究極の選択だショック!