昨日は友達からの電話で
更新出来なかったドンッ

昨日は初めての献血にいって参りましたにひひ
そして遂に、自分の血液型が判明しました!!

AB型でした!!
はい、二重人格ですべーっだ!

友達からも言われてたんだけど、
信じてなかったのに、
まさかの血液型ですよ(笑)

献血、楽しかったですよ得意げ
女性の大半は血液が薄いみたいで、
献血出来ない人も多いそうですよDASH!DASH!

あたしはめっちゃ濃いかったです(笑)

具合も悪くならなかったし、
健康体みたいですねニコニコ

そして、今日は大好きな野球を
見に行って来ました長音記号2長音記号2ドキドキ
しかも、VIPなお部屋でラブラブ!

残念ながら負けてしまったけど、
めっちゃいい部屋で見れて良かったーニコニコ

明日は傷んだ髪をトリートメントしてきまーすにひひ
普段より①時間早めに更新してまーす音符

なぜかというと、
眠いから!!

もう寝る気満々ですよグー

仕事でもいいことないし、
今日はとどめの一言言われたし~にゃー

嫌われてることを実感した~にひひ

ってめっちゃふっきれてどうするんだよってねパー

ま、仕方ないさ~得意げ

⑨月はホントついてないなダウンダウン
あたしはなぜか、
①年間の後半になるにつれて、
どんどん運気悪くなるんよねシラー
なんでだろあせる
毎日仕事のことばかりで
すみませんあせる
①日の出来事が仕事しかないんですガーン

今日は、
電話の嵐で、
午前中はまともに自分の仕事が
出来なかったドンッ
昼からもけっこうかかってきたし、
ハンパないと思ったしショック!

幸いに今日は課長がお休み
だったから、
今日の処理は出来なかったから、
未処理をいろいろやってたら、
あっという間汗

そして、とどめは約1時間にも及ぶ電話でガーン
つかれた!!

そして、家に着いたとたん、
友達から電話が…
ご飯食べながら電話したし(笑)
友達も同じ管轄の所だから
愚痴がかなり溜まってるみたいで、
かなり盛り上がったゼさくらんぼ

あ゙ー頭痛いしょぼん
仕事行きたくないシラー
てか辞めたい得意げ