毎日仕事のことばかりで
すみません
①日の出来事が仕事しかないんです
今日は、
電話の嵐で、
午前中はまともに自分の仕事が
出来なかった
昼からもけっこうかかってきたし、
ハンパないと思ったし
幸いに今日は課長がお休み
だったから、
今日の処理は出来なかったから、
未処理をいろいろやってたら、
あっという間
そして、とどめは約1時間にも及ぶ電話で
つかれた
そして、家に着いたとたん、
友達から電話が…
ご飯食べながら電話したし(笑)
友達も同じ管轄の所だから
愚痴がかなり溜まってるみたいで、
かなり盛り上がったゼ
あ゙ー頭痛い
仕事行きたくない
てか辞めたい
すみません

①日の出来事が仕事しかないんです

今日は、
電話の嵐で、
午前中はまともに自分の仕事が
出来なかった

昼からもけっこうかかってきたし、
ハンパないと思ったし

幸いに今日は課長がお休み
だったから、
今日の処理は出来なかったから、
未処理をいろいろやってたら、
あっという間

そして、とどめは約1時間にも及ぶ電話で

つかれた

そして、家に着いたとたん、
友達から電話が…
ご飯食べながら電話したし(笑)
友達も同じ管轄の所だから
愚痴がかなり溜まってるみたいで、
かなり盛り上がったゼ

あ゙ー頭痛い

仕事行きたくない

てか辞めたい
