毎日仕事のことばかりで
すみませんあせる
①日の出来事が仕事しかないんですガーン

今日は、
電話の嵐で、
午前中はまともに自分の仕事が
出来なかったドンッ
昼からもけっこうかかってきたし、
ハンパないと思ったしショック!

幸いに今日は課長がお休み
だったから、
今日の処理は出来なかったから、
未処理をいろいろやってたら、
あっという間汗

そして、とどめは約1時間にも及ぶ電話でガーン
つかれた!!

そして、家に着いたとたん、
友達から電話が…
ご飯食べながら電話したし(笑)
友達も同じ管轄の所だから
愚痴がかなり溜まってるみたいで、
かなり盛り上がったゼさくらんぼ

あ゙ー頭痛いしょぼん
仕事行きたくないシラー
てか辞めたい得意げ