ぐっ たり今日は2日分仕事した気分ですちょっと溜まってたやつを終わらせて、今日上がってきたやつを終わらせたら、ぐったりですあ金曜日は初の献血に行ってきまーす何気に自分の血液型知らないんで、調べてもらうつもりです
限界もう限界です今すぐにでも辞めたいですこれからやっていける自信が無いですあたしってなんでこんなに出来ないんでしょうか…ホントに自分が情けなくて嫌です今辞めたら、責任放棄になっちゃうので、ある程度片付いたら、本気で考えようかななんで、休んだ日に限って、問題が起こるんだろめっちゃネガティブなんで、一回考えたら、マイナス思考がずっと続くんですこんなとき、皆さんはどうしてますか??大好きな音楽を聞いても気分は晴れなくて
体育祭朝から言って来ました日焼け対策ばっちりで昨日会ってない先生たちに挨拶しに行ったらやっぱり気づいてもらえなかったですよ誰って言われたもんどんだけだ可愛くなったって言われたけど、なんにも変わってないですからあ、体育祭の話してないッやっぱり毎年違いますねでも、楽しかったー観客側から見るのは初めてだったから新鮮だったなー結果発表まで聞いて即帰って、昼寝しましたけど、もう眠い