今日は2日分仕事した気分です汗

ちょっと溜まってたやつを
終わらせて、
今日上がってきたやつを終わらせたら、
ぐったりですシラー

ドンッ
金曜日は初の献血に行ってきまーす音符
何気に自分の血液型知らないんで、
調べてもらうつもりですにひひ
もう限界です!!
今すぐにでも辞めたいです!!

これからやっていける自信が無いです汗
あたしってなんで
こんなに出来ないんでしょうか…

ホントに自分が情けなくて嫌ですしょぼん

今辞めたら、
責任放棄になっちゃうので、
ある程度片付いたら、
本気で考えようかな音符

なんで、休んだ日に限って、
問題が起こるんだろあせる

めっちゃネガティブなんで、
一回考えたら、
マイナス思考がずっと
続くんですシラー

こんなとき、
皆さんはどうしてますか??
大好きな音楽を聞いても
気分は晴れなくてガーン
朝から言って来ましたDASH!DASH!

日焼け対策ばっちりでグッド!

昨日会ってない先生たちに
挨拶しに行ったら
やっぱり気づいてもらえなかったですよ長音記号2長音記号2汗

!?って言われたもんパー

どんだけだDASH!DASH!DASH!

可愛くなったって言われたけど、
なんにも変わってないですから!!

あ、体育祭の話してないッにゃー

やっぱり毎年違いますねキラキラ

でも、楽しかったーニコニコ

観客側から見るのは
初めてだったから新鮮だったなーニコニコ

結果発表まで聞いて
即帰って、昼寝しました得意げ

けど、もう眠いダウンダウン