今日は2日分仕事した気分です汗

ちょっと溜まってたやつを
終わらせて、
今日上がってきたやつを終わらせたら、
ぐったりですシラー

ドンッ
金曜日は初の献血に行ってきまーす音符
何気に自分の血液型知らないんで、
調べてもらうつもりですにひひ