昨日は友達からの電話で
更新出来なかったドンッ

昨日は初めての献血にいって参りましたにひひ
そして遂に、自分の血液型が判明しました!!

AB型でした!!
はい、二重人格ですべーっだ!

友達からも言われてたんだけど、
信じてなかったのに、
まさかの血液型ですよ(笑)

献血、楽しかったですよ得意げ
女性の大半は血液が薄いみたいで、
献血出来ない人も多いそうですよDASH!DASH!

あたしはめっちゃ濃いかったです(笑)

具合も悪くならなかったし、
健康体みたいですねニコニコ

そして、今日は大好きな野球を
見に行って来ました長音記号2長音記号2ドキドキ
しかも、VIPなお部屋でラブラブ!

残念ながら負けてしまったけど、
めっちゃいい部屋で見れて良かったーニコニコ

明日は傷んだ髪をトリートメントしてきまーすにひひ