華金でしたが、今日も仕事で
やらかしたので、テンションダウンダウンですシラー

前の席の人から話しかけられると、
あたしまた何かやらかしたんじゃないかと、
不安になるくらい、
トラウマになってますショック!
こんな時ってありますか??

今日は仕事が無かったに近かったので、
雑務的な事ばかりやってたところ、
○○さんって言われて、
あ、ヤバい…
一瞬で感じ取りましたよパー
案の定予想的中みたいな??(笑)

お金が絡んで無かったから
なんとか収まったけど、
やっぱり怒られましたあせる

半年経つのにこんなに、
迷惑を掛けるんで、
あたしこの仕事向いてないんですよショック!

やべーなーガーン
確実辞めますよパー
こんな状態だと汗

①年目はこんなもんさって
言われても…
あたしの場合ひどいもんシラー


最近仕事の話ばかりなんで、
つまんないですよねダウンダウン

生きがいが見つかりませんしょぼん
あと①日で悪夢の一週間が終わります!!

まぁ、悪夢といっても後半の方だったけどシラー

月曜日はホント憂うつで堪らないです汗

楽しい職場ならいいけど、
職場の雰囲気に慣れない
あたしにとって、
地獄とでも言っておきましょうかニコニコ

なので、友達からの電話が掛かってくると、
かなり嬉しいんですよッニコニコ
そして、仕事場を逃げるように、
立ち去ります(笑)
仕事終わりに友達と遊ぶっていうのが、
快感になってきた今日この頃です得意げ


ちなみに今日も①時間ほど、
遊んできたので、今、
かなり眠いですぐぅぐぅ

お金無いんで、何も買えず、
服屋さんに行ったのに
収穫無しは悲しいモンですガーン
今日はとてつもなく、
落ち込んでますシラー

まぁ、とんでもないことが
発覚しましてドンッ
全体的に見たらあたしが、
悪いんですけどねあせる
連絡が行き届いてなかったというショック!
でも、その連絡を
あたしは受けてなかったので
とんでもないことが
起きた訳ですよしょぼん

この事件のおかげで
残業だし、
めっちゃ神経使った
①日でしたシラー

あたしが悪いんですよ。
全て。

先輩方にはかなりの迷惑を、
掛けてホントに申し訳ないので、
今日本気で辞めようかと
考えたくらいですあせる

あたしが入ったおかげで、
いっぱい迷惑掛けてるので、
これ以上こんな事が起きないように、
全責任を持つので、
辞めさせて下さい!!

かなり暗いですねドンッ
明るいニュースでもニコニコ
遂に家のテレビで、
BSが見れるようになったんです!!
今頃!?って感じでしょニコニコ
これにはちょっとした理由がありまして、
テレビが置いてある部屋は
電波が届きにくかったので、
今まで見れなかったんですよショック!
んで、今日見れるようになる
コードを繋げて貰ったので、
これからどんどん録画しますよアップアップ