月曜日なのに、金曜日気分で、
友達と遊んで来ましたDASH!DASH!音符

県またぎましたよ(笑)

どっかで買い物するっていう
訳でもなく、
ドライブな感じでニコニコ

普通にちゃんぽんだけ
食べるという、
若さの勢いでにひひ

って言っても、
最近老けた気がするんですよあせる
まだ10代なのにショック!
危ねダウンダウン

⑨時までに間に合うかギリギリだったんで、
少し飛ばしちゃいました汗
家に着いたの、
⑨時①分前で、
ギリギリセーフだったのは、
良かったんだけども、
親2人ともいて、
かなり際どい、
シーンを見てしまったのは仕方無かったですシラー

やっぱり、恥ずかしかったなあ得意げ

明日から⑨月ですねDASH!
⑨月のゴールデンウイークには、
いとこの結婚式なんで、
痩せなければグー
24時間テレビの続きが
始まらないので、今のうちに得意げ

今日は起きてから、
24時間テレビしか見てません(笑
昼間から泣きましたよパー
少しだけニコニコ

ドラマでは泣かなかった、
あたしが泣いたので、
珍しいですよシラー


メールとかも来なかったので、
今日はほとんどケータイをいじってません(笑)


さて、また明日から仕事です汗
週末は予定ぎっしりなんで、
何とか頑張りまーすグー
日付変わったけど今日にします(笑)

今日は昼から友達が遊びにきて、
のんびり恋バナとか
色んな話をしましたキラキラ

久しぶりだったので、
かなり盛り上がっちゃって、
あっという間な時間でした長音記号2長音記号2音符

今は24時間テレビ見てますニコニコ
ちゃんとドラマをみた後に
更新してますにゃー

いやあ、良かったですねDASH!DASH!

泣いてるお母さんをよそ目に、
あたしはメールを
ちょこちょこやってました←パー
それでは今からしゃべくりに
専念しまーすニコニコ