日付変わったけど今日にします(笑)
今日は昼から友達が遊びにきて、
のんびり恋バナとか
色んな話をしました
久しぶりだったので、
かなり盛り上がっちゃって、
あっという間な時間でした


今は24時間テレビ見てます
ちゃんとドラマをみた後に
更新してます
いやあ、良かったですね

泣いてるお母さんをよそ目に、
あたしはメールを
ちょこちょこやってました←
それでは今からしゃべくりに
専念しまーす
今日は昼から友達が遊びにきて、
のんびり恋バナとか
色んな話をしました

久しぶりだったので、
かなり盛り上がっちゃって、
あっという間な時間でした



今は24時間テレビ見てます

ちゃんとドラマをみた後に
更新してます

いやあ、良かったですね


泣いてるお母さんをよそ目に、
あたしはメールを
ちょこちょこやってました←

それでは今からしゃべくりに
専念しまーす
