月曜日なのに、金曜日気分で、
友達と遊んで来ましたDASH!DASH!音符

県またぎましたよ(笑)

どっかで買い物するっていう
訳でもなく、
ドライブな感じでニコニコ

普通にちゃんぽんだけ
食べるという、
若さの勢いでにひひ

って言っても、
最近老けた気がするんですよあせる
まだ10代なのにショック!
危ねダウンダウン

⑨時までに間に合うかギリギリだったんで、
少し飛ばしちゃいました汗
家に着いたの、
⑨時①分前で、
ギリギリセーフだったのは、
良かったんだけども、
親2人ともいて、
かなり際どい、
シーンを見てしまったのは仕方無かったですシラー

やっぱり、恥ずかしかったなあ得意げ

明日から⑨月ですねDASH!
⑨月のゴールデンウイークには、
いとこの結婚式なんで、
痩せなければグー