あと①日で悪夢の一週間が終わります!!

まぁ、悪夢といっても後半の方だったけどシラー

月曜日はホント憂うつで堪らないです汗

楽しい職場ならいいけど、
職場の雰囲気に慣れない
あたしにとって、
地獄とでも言っておきましょうかニコニコ

なので、友達からの電話が掛かってくると、
かなり嬉しいんですよッニコニコ
そして、仕事場を逃げるように、
立ち去ります(笑)
仕事終わりに友達と遊ぶっていうのが、
快感になってきた今日この頃です得意げ


ちなみに今日も①時間ほど、
遊んできたので、今、
かなり眠いですぐぅぐぅ

お金無いんで、何も買えず、
服屋さんに行ったのに
収穫無しは悲しいモンですガーン