dizzinessさんのブログ-F1020013.jpg
さっきまで友達と電話してました〓〓〓

なんと、②時間〓
きっと来月の請求書危ないな〓
あ゛ぁーまたパソコンが再起動してるし〓

買い換えようか本気で
考えてます〓
けど、今入ってるデータの事を、
考えると踏ん切りがききません〓

話は変わりますが、
最近寒くないですか〓
あたしが住んでる所は
標高が高いんで、
朝と夜はホントに寒いんですよ〓
そしてついに昨日の夜、
毛布が出ました〓
けど、毛布を片付けたの
今月だったんで、
久しぶりでも無かったです〓
まぁ、エアコンじゃなくて
扇風機で過ごせるので快適ですよ〓〓

今日は短いですが、
ここまでにします〓
時にはドラマみたいな恋を
してみたいものですしょぼん
某月9ドラマを見て
かなり興奮したアキです得意げ
録画しようとして、
失敗したアキですシラー
部屋にテレビが無いため、
親の部屋で見ていたら、
タイミング悪く
お父さんが入って来たんですよパーあせる
しかもラブシーンというねショック!
いくつになっても、
親とラブシーンは見れませんガーン
こんな恋いいなとか思いつつ、
実際は何にも在りませんショック!
あ゛ぁーショック!
恋したい!!

仕事柄出会いが無いため、
若干飢えてます汗
皆さん、今の彼氏さん(彼女さんと)は
どうやって知り合いましたか!?
是非教えて下さいッにゃー
予定通り友達とドライブ
して来ましたDASH!DASH!
残念ながら1人の友達が来れなくてあせる
なかなか楽しめましたよニコニコ
しかもクリスマスの約束まで得意げ
それまでに彼氏をgetする!!
という目標を立てた
女3人衆でした音符

今日の収穫は
ショーパンジーンズ
メザイク目
ですかねドキドキ
メザイクはどこ探しても無くて、
最後の頼みで行った所に有りましたリンゴ
ちょっと値が張りましたけど(笑)

奥二重なんで、
アイメイクしても変化無くて、
アイプチはつっぱる感じが
嫌なので、
ずっと探してたんです!!

今日はもう満足ですラブラブ

友達との恋バナにも、
華を咲かして、
お菓子やジュースといった、
女の子の天敵を大量に
取ってしまったので、
明日からダイエットです!!