予定通り友達とドライブ
して来ましたDASH!DASH!
残念ながら1人の友達が来れなくてあせる
なかなか楽しめましたよニコニコ
しかもクリスマスの約束まで得意げ
それまでに彼氏をgetする!!
という目標を立てた
女3人衆でした音符

今日の収穫は
ショーパンジーンズ
メザイク目
ですかねドキドキ
メザイクはどこ探しても無くて、
最後の頼みで行った所に有りましたリンゴ
ちょっと値が張りましたけど(笑)

奥二重なんで、
アイメイクしても変化無くて、
アイプチはつっぱる感じが
嫌なので、
ずっと探してたんです!!

今日はもう満足ですラブラブ

友達との恋バナにも、
華を咲かして、
お菓子やジュースといった、
女の子の天敵を大量に
取ってしまったので、
明日からダイエットです!!