あたしが住んでる所では
今日すごい雨と雷でして、
友達に手紙を返そうとした瞬間
ピカッと雷雷
叫びましたショック!
一秒も経たずに
ドーーーーン雷雷雷雷
死ぬかと思いましたシラー
ホントに雷苦手ナンですょショック!
光と音が無理なんです!!

おばあちゃんが炊事をしてたらしくて、
火花散ったらしいですショック!
恐るべししょぼん
しかも、ブレーカーは落ちるし、
散々でしたしょぼん

昼からは朝の雨と雷が嘘のように、
洗車日和になりまして、
汗だくになりながらやりましたよ得意げ

明日は地元の友達3人でドライブですニコニコ
あたしが運転なので、
危険ですが
安全運転で頑張りまーすニコニコ
これもまた、
隣の席の人が、
いらっときたときに言うんですよ得意げ
「あーも、原辰徳」
ってニコニコ
爆笑ですよ得意げ
隣の席の人、おじさんなんで
オヤジギャグを言ってると思うんですけど、
普通にウケますペンギン

今、気になってる人と手紙してるんですけど、
友達を通して、どんな感じか聞いてみた所、
「普通」
みたいですシラー
普通が1番微妙な位置ですよねダウンダウン
まぁ、頑張りますさくらんぼ


明日は、昼まで寝て
昼から、車の洗車でもしようかなあと思ってますにひひ
白やっぱり目立ちますねガーン

それではにゃー
今日はゆっくりとした日でしたDASH!DASH!
暇なのも嫌だけど
忙しいのも嫌という人ですにひひ

なので、木曜日という感じではなく、
金曜日の気分ですニコニコ

ですがドンッ
明日は華の金曜日だというのに、
給料日なんです!!
普通は嬉しいでしょ??
給料日=引き落とし日なんですショック!
あ゙ぁーしょぼん
いっぱい引かれるーシラー

手元に残るのは
ほんのわずかでございますよ得意げ更に、部の旅行積み立てを、
現金で集金なので、
あたしの財布の中は、
寂しいもんですしょぼん


最近、パソコンの調子が悪くて、
キーボードが動きません(笑)
なので、入力したくても
出来ないんですよガーン
説明書見て、
実行しても直らないってことは、
完全に壊れてますよねショック!
しかも、しょっちゅう再起動になるしあせる
イカレてんじゃんパー

換え時かなぁシラー