意味分かんないょなぁべーっだ!

この言葉は隣の席の人が
電話に出る時に言うんですよ得意げ
初めて聞いた時は
何言ってるんだ、この人シラー
とか思ったけども、
今じゃ普通ですねニコニコ

高校卒業して就職してはみたものの、
有意義な生活に憧れていた
私ですが、なかなか辛いですガーン
元々県外に就職したくて、
探しましたが、何せこの不況しょぼん
自分に合った仕事は見つからず、
地元の某団体職員をやってます得意げ
しかも、職場の雰囲気にも
慣れずにいますあせる
年齢が近い人が居ないので、
相談する相手も居ませんショック!

何度辞めたいと思ったことか…
まぁ、今でも思ってますがキラキラ

暗い話になったので、
今日はここまでにしますニコニコ

次回をお楽しみににひひ
皆さん、こんばんはキラキラ
アメブロに入ってから結構、
経ってますがドンッ
初めてブログ書きまーすにゃー
書かなかった理由は、
ただ面倒くさいという…ねシラー

自己紹介は軽く得意げ
趣味だけ言うと、最近はもっぱら、
ドライブ車ですニコニコ
家に居てもすること、
無いんで、暇つぶしに出掛けてますべーっだ!
後は、昔から音楽聞くのが、
大好きなもので、
車にはCDは常備してますキラキラ
パソコン&ケータイにも大量の
音楽が入ってますにひひ
ジャンル問わずに聞きますよーニコニコ

うわドンッ
音楽のことについて語り過ぎた目

長くなったので、
続きは明日(多分)得意げ