意味分かんないょなぁ
この言葉は隣の席の人が
電話に出る時に言うんですよ
初めて聞いた時は
何言ってるんだ、この人
とか思ったけども、
今じゃ普通ですね
高校卒業して就職してはみたものの、
有意義な生活に憧れていた
私ですが、なかなか辛いです
元々県外に就職したくて、
探しましたが、何せこの不況
自分に合った仕事は見つからず、
地元の某団体職員をやってます
しかも、職場の雰囲気にも
慣れずにいます
年齢が近い人が居ないので、
相談する相手も居ません
何度辞めたいと思ったことか…
まぁ、今でも思ってますが
暗い話になったので、
今日はここまでにします
次回をお楽しみに

この言葉は隣の席の人が
電話に出る時に言うんですよ

初めて聞いた時は
何言ってるんだ、この人

とか思ったけども、
今じゃ普通ですね

高校卒業して就職してはみたものの、
有意義な生活に憧れていた
私ですが、なかなか辛いです

元々県外に就職したくて、
探しましたが、何せこの不況

自分に合った仕事は見つからず、
地元の某団体職員をやってます

しかも、職場の雰囲気にも
慣れずにいます

年齢が近い人が居ないので、
相談する相手も居ません

何度辞めたいと思ったことか…
まぁ、今でも思ってますが

暗い話になったので、
今日はここまでにします

次回をお楽しみに
