意味分かんないょなぁべーっだ!

この言葉は隣の席の人が
電話に出る時に言うんですよ得意げ
初めて聞いた時は
何言ってるんだ、この人シラー
とか思ったけども、
今じゃ普通ですねニコニコ

高校卒業して就職してはみたものの、
有意義な生活に憧れていた
私ですが、なかなか辛いですガーン
元々県外に就職したくて、
探しましたが、何せこの不況しょぼん
自分に合った仕事は見つからず、
地元の某団体職員をやってます得意げ
しかも、職場の雰囲気にも
慣れずにいますあせる
年齢が近い人が居ないので、
相談する相手も居ませんショック!

何度辞めたいと思ったことか…
まぁ、今でも思ってますがキラキラ

暗い話になったので、
今日はここまでにしますニコニコ

次回をお楽しみににひひ