皆さん、こんばんは
アメブロに入ってから結構、
経ってますが
初めてブログ書きまーす
書かなかった理由は、
ただ面倒くさいという…ね
自己紹介は軽く
趣味だけ言うと、最近はもっぱら、
ドライブ
です
家に居てもすること、
無いんで、暇つぶしに出掛けてます
後は、昔から音楽聞くのが、
大好きなもので、
車にはCDは常備してます
パソコン&ケータイにも大量の
音楽が入ってます
ジャンル問わずに聞きますよー
うわ
音楽のことについて語り過ぎた
長くなったので、
続きは明日(多分)

アメブロに入ってから結構、
経ってますが

初めてブログ書きまーす

書かなかった理由は、
ただ面倒くさいという…ね

自己紹介は軽く

趣味だけ言うと、最近はもっぱら、
ドライブ
です
家に居てもすること、
無いんで、暇つぶしに出掛けてます

後は、昔から音楽聞くのが、
大好きなもので、
車にはCDは常備してます

パソコン&ケータイにも大量の
音楽が入ってます

ジャンル問わずに聞きますよー

うわ

音楽のことについて語り過ぎた

長くなったので、
続きは明日(多分)
