皆さん、こんばんはキラキラ
アメブロに入ってから結構、
経ってますがドンッ
初めてブログ書きまーすにゃー
書かなかった理由は、
ただ面倒くさいという…ねシラー

自己紹介は軽く得意げ
趣味だけ言うと、最近はもっぱら、
ドライブ車ですニコニコ
家に居てもすること、
無いんで、暇つぶしに出掛けてますべーっだ!
後は、昔から音楽聞くのが、
大好きなもので、
車にはCDは常備してますキラキラ
パソコン&ケータイにも大量の
音楽が入ってますにひひ
ジャンル問わずに聞きますよーニコニコ

うわドンッ
音楽のことについて語り過ぎた目

長くなったので、
続きは明日(多分)得意げ