これもまた、
隣の席の人が、
いらっときたときに言うんですよ得意げ
「あーも、原辰徳」
ってニコニコ
爆笑ですよ得意げ
隣の席の人、おじさんなんで
オヤジギャグを言ってると思うんですけど、
普通にウケますペンギン

今、気になってる人と手紙してるんですけど、
友達を通して、どんな感じか聞いてみた所、
「普通」
みたいですシラー
普通が1番微妙な位置ですよねダウンダウン
まぁ、頑張りますさくらんぼ


明日は、昼まで寝て
昼から、車の洗車でもしようかなあと思ってますにひひ
白やっぱり目立ちますねガーン

それではにゃー