これもまた、
隣の席の人が、
いらっときたときに言うんですよ
「あーも、原辰徳」
って
爆笑ですよ
隣の席の人、おじさんなんで
オヤジギャグを言ってると思うんですけど、
普通にウケます
今、気になってる人と
してるんですけど、
友達を通して、どんな感じか聞いてみた所、
「普通」
みたいです
普通が1番微妙な位置ですよね

まぁ、頑張ります
明日は、昼まで寝て
昼から、車の洗車でもしようかなあと思ってます
白やっぱり目立ちますね
それでは
隣の席の人が、
いらっときたときに言うんですよ

「あーも、原辰徳」
って

爆笑ですよ

隣の席の人、おじさんなんで
オヤジギャグを言ってると思うんですけど、
普通にウケます

今、気になってる人と
してるんですけど、友達を通して、どんな感じか聞いてみた所、
「普通」
みたいです

普通が1番微妙な位置ですよね


まぁ、頑張ります

明日は、昼まで寝て
昼から、車の洗車でもしようかなあと思ってます

白やっぱり目立ちますね

それでは
