あたしが住んでる所では
今日すごい雨と雷でして、
友達に手紙を返そうとした瞬間
ピカッと雷雷
叫びましたショック!
一秒も経たずに
ドーーーーン雷雷雷雷
死ぬかと思いましたシラー
ホントに雷苦手ナンですょショック!
光と音が無理なんです!!

おばあちゃんが炊事をしてたらしくて、
火花散ったらしいですショック!
恐るべししょぼん
しかも、ブレーカーは落ちるし、
散々でしたしょぼん

昼からは朝の雨と雷が嘘のように、
洗車日和になりまして、
汗だくになりながらやりましたよ得意げ

明日は地元の友達3人でドライブですニコニコ
あたしが運転なので、
危険ですが
安全運転で頑張りまーすニコニコ