あたしが住んでる所では
今日すごい雨と雷でして、
友達に
を返そうとした瞬間
ピカッと

叫びました
一秒も経たずに
ドーーーーン



死ぬかと思いました
ホントに雷苦手ナンですょ
光と音が無理なんです
おばあちゃんが炊事をしてたらしくて、
火花散ったらしいです
恐るべし
しかも、ブレーカーは落ちるし、
散々でした
昼からは朝の雨と雷が嘘のように、
洗車日和になりまして、
汗だくになりながらやりましたよ
明日は地元の友達3人でドライブです
あたしが運転なので、
危険ですが
安全運転で頑張りまーす
今日すごい雨と雷でして、
友達に
を返そうとした瞬間ピカッと


叫びました

一秒も経たずに
ドーーーーン




死ぬかと思いました

ホントに雷苦手ナンですょ

光と音が無理なんです

おばあちゃんが炊事をしてたらしくて、
火花散ったらしいです

恐るべし

しかも、ブレーカーは落ちるし、
散々でした

昼からは朝の雨と雷が嘘のように、
洗車日和になりまして、
汗だくになりながらやりましたよ

明日は地元の友達3人でドライブです

あたしが運転なので、
危険ですが
安全運転で頑張りまーす
